わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20110609


昨日散歩から帰ってきたら、前方にボールが・・・

いつも3兄弟と遊んでくれるお姉ちゃん&ママさんがこちらの方へ

ヴィッツは「あぁ~ボールがあるぅ~」とワクワク

お姉ちゃんが遊んでくれましたが、なんとヴィッツがボールにがぶり

ボールから離してみたら、サッカーボールに穴が

まっぽし牙が刺さって敗れちゃいましたぁ~

お兄ちゃんのサッカーボールなのに・・・ごめんなさ~い

ヴィッツもごめんなさ~いまた遊んでね

後ろに寝ているいる大猿さんは気にしないでね

P1070996go.jpg


いつも3兄弟と遊んでくれてありがとうぉ~

新しいサッカーボールお届けに行きま~すほんとにごめんなさ~い




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
NoTitle
本当に、ボール命だよね~。
ジャックは、夕散歩近くの大学のテニスコートにまっしぐら。
かかさずボールをくれるおじさんがいるから。
見分けるポイントは、声と自転車らしい。
でも、よく違う自転車を追っかけてるv-8
週一で、ボケ防止に30cmを跳んでます。
調子いいんだ、これが。上じゃなくて前に跳んでる。
引退早かったかなぁ~、と欲が出ちゃいます。
Posted by ダンボ耳ジャック 20110609 :edit
コメント有難う!
v-22ダンボ耳ジャックさんへ

ヴィッツは命を飛び越えボールきちがいかなぁ~v-12
うちの近くにも小中学校があり中学の男の子が3兄弟めがけて
テニスボール打ってくれ遊んでくれていました。
近くになると場所なんて覚えてるのでダッシュしてましたよv-355

うちもだいたい週一ペースで練習してますよぉ~
ジャックの引退は取りやめた方がいいんじゃないv-410
30センチを楽しく跳んでるんだったらいいじゃないv-218
やっぱりジャックはアジが好きなんだねe-266
Posted by covile 20110609 :edit
あご大丈夫??
その現場を見たかったな~
ヴィッツの表情どんな感じかv-212
でもサッカーボールとジャックの口v-207v-219
どんだけ~口あけたのかな~v-12

すいませんv-228新しいボール
ありがとうございますv-10

ガウガウv-237ヴィッツの牙に負けないような
ボールで挑みますv-91
かかってこい!ヴィッツv-238
Posted by kitchen 20110610 :edit
NoTitle
安いボールなのにすいません。。。
あのボール少し空気が抜けてたっぽいからかんだのかな??
かわいいから何でも許せるう~~~v-238
うちの子も一緒に遊びたいんでしょうね
それにしてもヴィッツのボールさばきは素晴らしい☆
懲りずにまた遊んでくださいね
Posted by ジャスミン 20110610 :edit
コメント有難う!
v-22kitchen&ジャスミンさんへ

どんだけぇ~v-219ボール好きなのか・・・
ちょうど縫い目に牙が刺さったのでしょうv-12
JRTは顎が強いのよぉ~
ボール銜えたらちょっとの事じゃ離さないからね
ヴィッツは特にその傾向が強いのじゃ~v-388

いつもボール遊びしてもらって3兄弟は凄く喜んでいるよぉ~
ヴィッツは人見知り&子供が苦手だったのですが
お姉ちゃん&お兄ちゃんから遊んでもらってそれが随分治ったのよv-410
次の日の散歩の時はお姉ちゃん探していたもんe-317
また、遊んでねぇ~e-219
破れそうもないボールで・・・v-392
Posted by covile 20110611 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top