わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20110602

「リーバスリー」を使い始めて、口臭が減ったような・・・

ネットで格安で売っていたのにはちょっとショックでしたが

色々な意見が載っていたので読ませていただいてうちはリーバスリーと

今までどうりガムを併用してます。

買い物に行って3兄弟のガムを見ていたらちょっと良い感じのガムが・・・

「デンティフェアリークリーナー」というやつ

1つおまけが付いていたので買ってみました。おまけに負けたぁ~

P1070928ha.jpg


ギザギザになっていて歯石取れるかなぁ~とちょっとワクワク

帰って来てさっそく3兄弟にあげてみましたが、あっという間に間食

もう少し硬い感じのイメージだったのですが、3兄弟にはちょっと柔らかかったかぁ~

この商品は3兄弟には不向きなガムだった!ガーン

ゆっくりカミカミしてくれるわんこちゃんだったら良いのだろうが

JRTの顎にはやっぱり馬アキレスの様なカタカタなガムの方がいいかぁ~



先日勃発した傷痕

ヴィッツの鼻の穴の下が鼻血ぶーみたいにピンクになっちゃったぁ~


P1070924ha.jpg


この前狂犬病の注射打ったのに今度は年1回のワクチン注射のお手紙が

ヴィッツ宛てに届いてますよぉ~



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
NoTitle
あ~らヴィッツ~鼻血ブーさんになっちゃたのぉ~
気の毒だね~
でもさ~あさひのアイーン口よりはいいかもよ~v-411
Posted by 梅 20110602 :edit
NoTitle
ごぶさたしてます!
久しぶりにおじゃましましたv-290

うちも硬いガムじゃないともちませんよv-356
マロンももうすぐ7歳・・・
クーパーもですよねv-286
健康管理、大事ですね。
Posted by まろぱーる 20110603 :edit
NoTitle
リーバスリー気になるなぁ
デンティフェアリークリーナー・・・これも気になってたものだ!
柔らかいならうちも駄目だな~
またいいのがあったら教えてくださいませ

あららっ
ヴッツのお鼻が・・ホントに鼻血みたいになってる
男の勲章だな
Posted by ランチッチ 20110604 :edit
コメント有難う!
v-22梅さんへ

ちょうど鼻血が出てるみたいやろぉ~
今回は気の毒なヴィッツでしたv-411

今度あさひに会ったらアイーンを教えろうかなぁ~v-392


v-22まろぱーるさんへ

ちょっとは落ち着いたかなぁ~
いつでも遊びに来て下さい!

早いよねぇ~マロンちゃん&クーパーはもうすぐ7歳だもんね!
やっぱりマロンちゃんも柔らかいのはダメなのねぇ~v-411
どれだけJRTは顎が強いんでしょうかねぇ~v-405


v-22ランチッチさんへ

リーバスリーは気になるでしょ~今のところ良い感じだよ!
デンティフェアリーは形はいいのだけど柔らかかったので却下v-410
ランチも硬いやつなんだねぇ~

鼻血ぶーは治らないと思う・・・
この男の勲章はかっこ悪いんだけどv-411
Posted by covile 20110604 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top