わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20110530

台風も去り今日はいい天気になりましたちょっと寒いけど

雨の時はお父さんが1ずつ散歩に連れて行ってくれました。

昨日の雨風が強い日でも夕がたは1年365日散歩です

ちょっと気になる商品を購入

クーパー&ヴィッツもちょっと口臭が出だしたのでデンタルケアスプレー

というやつを始めました。

P1070919ha.jpg


「リーバスリー」

カナダ発のスプレーで1日2回スプレーするだけなのでとても簡単

スプレーが嫌な子はスポイドが付いているんです。

歯周病や歯石も取ってくれると書いてあったので・・・

スプレーする前後30分は食事や水を与えてはいけないので、うちは食事後1時間位に

シュッシュと朝晩しています。

3兄弟なかなか奥の歯なんか磨かせてくれないし丁度いい商品

わんこも歯が大事だからねぇ~

レビンも綺麗になろうね


P1070917ha.jpg


今日は3兄弟皆でお散歩行けるねぇ~




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








clap

theme : -

Comment
NoTitle
いい物 見つけたみたいね !
効果が出て 良かったら 詳しいこと 教えてね v-392
我が家のワン達も 磨かせてくれないから ・・・
歯ブラシは 遊ぶものだと 思ってるみたいです v-411
Posted by lugha 20110530 :edit
NoTitle
それ、お高いヤツですよねえ~。ちょっと私も気になってました。週に1回か2回は歯ブラシしたりしてるけどねえ。。
なかなか毎日は出来ないもんだし、効果あったらぜひ教えてくださいまし。
Posted by Rino家 20110530 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

まだ、4日目なのですが、口臭は即効性が有りますよぉ~v-218
歯石は徐々に柔らかくなってフードとかガムとかで
落ちて行くんだって・・・
歯石はこれからのお楽しみってとこかなv-410
うちも歯ブラシつっこんだらガンとして歯をくいしばっているよv-388
指でごしごししてるけどねぇ~結果報告楽しみに!


v-22Rino家さんへ

そうそうぉ~お高いやつよぉ~
私も買うのちょっと迷ったもんv-411
ネットの方が安かったよん!ガ~ン
歯磨きは毎日しないといけないんだけど私もたま~に
するぐらいなので効果はないよねぇ~
口臭は即効性が有りv-218
後は結果が出たらまた報告しますねv-392
Posted by covile 20110531 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top