わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20110517
今日5月16日はレビンのバースディー

おこちゃまレビンはもう4歳になりました。

えぇ~と思う位おこちゃまなのでびっくり

年に3回食べれるお母さん手作りのお芋さんケーキ

これからもクーパーパパ&ヴィッツおじちゃんと仲良く元気でアジろうね

DSC_0783bd.jpg

お昼からドライブにお父さんが連れて行ってくれました

いつもの西コースなのですが町並みが変わっていた所が・・・

西の浦のあたりのカフェは平日なのに若い人でいっぱいでした。

3兄弟の遊び場は「芥屋の大門」

可愛い黄色のお花が咲いてたのでハイチーズ

なかなか3兄弟皆カメラ目線は難しいなぁ~レビンはいつもカメラ目線だけど・・・

DSC_0777bd.jpg


レビンのバースディーはいい思い出が出来たね

いつまでも元気なお子ちゃまレビンでいてね



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
おめでとう~~~☆
レビンちゃんおめでとう!!
おいものケーキめちゃかわいい~~~♪
お母さんの愛情たっぷりですね
こんなにお祝いしてくれるレビンちゃん達はほんとうに幸せですね。
Posted by ジャスミン 20110517 :edit
NoTitle
レビン! お誕生日おめでと~う v-314

もう 4歳なんだ 見えんよねぇ~
私的には まだ お子ちゃまなのに ・・・ v-411

お天気も良かったので ドライブ日和で
最高の お誕生日になってよかったね
お芋さんケーキ も 美味しそう v-218

これからも 元気で アジちゃってくださいね v-410
Posted by lugha 20110517 :edit
レビンくん、おめでとう(^_-)-☆
おイモケーキは私も食べたいっ(@_@;)
いいなぁ、3兄弟くんたちは。
年に3回も食べられるのね。
かわいいレビンくん
また1年間楽しく過ごせますように。
Posted by りんママ 20110518 :edit
お祝いありがとう!
v-22ジャスミンさんへ

3兄弟はお芋さん大好きなのでBDの時は毎回
お芋さんケーキなんですよv-274
今回のケーキは手抜きでデコレーションが苺だけv-410
愛情はいっぱいですが・・・v-411

いつも3兄弟と遊んでくれてありがとうe-219


v-22lughaさんへ

産まれた時から見てるといつまでたってもおこちゃまに見えるよねぇ~v-411

ドライブがBDプレゼントだったよ!
今回のお芋も甘くておいしかったよぉ~味見したけど

レビンとラミーは三男坊なのでちょっと似てるよね性格
ラミーみたいにスピードがあれば完璧なのだけどv-392


v-22りんママさんへ

最近りんママも皆のBDに美味しそうなケーキ作ってますよねv-274
うちのお芋さんケーキは手抜きケーキですけどv-411
りんママ家は家族が増えたからBDケーキが4回も食べれるねぇ~

SKIP君の成長を楽しみにしてますよv-415

Posted by covile 20110518 :edit
おめでとう!!
レビン君、誕生日おめでとう!!
末っ子レビン君はいつまでもきっとカワイイままだね。
4歳も元気に楽しくアジっていこーー!!
また、一緒に写真撮りたいな。
Posted by Rino家 20110518 :edit
おめでとぉ~
レビンくん、4歳のバースデーおめでとうv-308
男の子はいつまでたっても少年っぽくて、
とても可愛いよね。

これからも3兄弟でいっぱい楽しく、元気いっぱいアジってね。
Posted by 風鈴 20110518 :edit
お祝いありがとう!
v-22Rino家さんへ

末っ子レビンはクーパーの子だから孫みたいなのよぉ~v-10
クーパー&ヴィッツとはちょっと違うかなぁ!
皆可愛いのだけどねv-411

4歳の目標は2度昇進だけどどうかなぁ~?
楽しくアジ練してるからそれでいいと思うのですが・・・
また会いたいねぇ~今度はいっぱい写真撮りたいねv-392


v-22風鈴さんへ

風鈴さんも男の子育ててみて可愛さが分かるでしょ~v-413
やっぱりわんこも男の子の方がおこちゃまだよね!
特にレビンは性格的におこちゃまですv-411

だんごちゃん達と一緒にアジれる日が楽しみで~す。
まだまだ3兄弟いっぱいアジってもらいますよv-392
Posted by covile 20110519 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top