わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20110516
今月は日曜日なかなか休みが無いけどアジ練行ってきました

学校に着くとなつちゃんが練習中

菜種と一緒に練習がんばってましたよぉ~

3兄弟の練習を暖かく見守ってくれているんでしょうか&それとももっとアジしたかったか

P1070866natu.jpg

クーパー&ヴィッツにはわんこの小回り&ハンドラーのためのシーケンス

あぁ~どうしょうと悩みながら検分終わり

ヴィッツさん暑いけどなかなかいい走り

でも私のハンドリングのおかげでちょっと多周りだし・・・ごめん

塾長にアドバイス貰い走ってみましたが、フロント&フロント&フロントぎゃぁ~

私が検分の時悩んでいた所だぁ~どうしたら間に合うのか?を教えてもらい納得

クーパーも同じ所を指摘!わんこのスピードを落とさず跳びやすくしてあげるのが

ハンドリングなのよねぇ~分かっちゃいるけど出来ないのよね

ヴィッツの1走目・・・改善前(タイヤの後がフロント&フロント&フロント)なのだ



クーパーも改善前



レビンはぴょんぴょん跳びを入れた外周コース

良いテンションだったのでAフレからズトンと落ちちゃいましたぁ~でも平気だよぉん

後にひかないのは七味ママに似で良かったね




久しぶりにアジっちゃったので、これでまた仕事頑張れるぞぉ~

来週の日曜日は休みなので、思いきりまたまたアジっちゃおう



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
練習お疲れさま!

暑かったけど からっとしてたから 良かったよね
3兄弟は スイスイ走ってくれるから 良いよね~!
1からは教えるのは 大変だわ・・・
3兄弟と走れる日が 来るのかな~
一緒に走れる日まで 引退しないでね
ラミーは あと 数年かかりそうなんで・・・ v-411

レビンの ビデオが 観れなくなってるよ
Posted by lugha 20110516 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

lughaさんも練習お疲れ様!

3兄弟は走ってくれるのはいいけど、課題が多いのよねぇ~
ガーナ&ラミーは前進欲があっていいな~v-355
ラミーもすぐ覚えちゃうよ!ガーナの子だからv-410
秋はビギナーデビューは絶対出来そうだねv-218
早くデビューしないと引退するかもよ・・・それはないかv-411

レビンのビデオまだ見れない時はメールしてv-421
Posted by covile 20110516 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top