わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20110420
昨日から変な天気

昨日は晴れたと思ったら通り雨の繰り返し

今日は凄く寒くてまたまた冬が来たみたい・・・ブルブル

朝、3兄弟をトイレに出し最後のレビンの足をふきふきしていると

目の前に綺麗な虹が

朝から何か幸せな気持ちになりました急いで2階に上がりパシャ

P1070777niji.jpg

何か良い事があるかなぁ~気持ちが幸せになれたからいいかぁ~

東北関東の皆さんには早く笑顔がもどり幸せが来ますように


夕方の散歩は天気回復したけど北風が強く寒かったぁ~

3兄弟には丁度よかったみたいだけど

クーパー&ヴィッツは毛布の中でなのにレビンは外丸まっているけど・・・

P1070778len.jpg

明日からは暖かくなりそうです


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
ありがとうです
可愛いおジャックv-291!早速、頂きました。
とっても綺麗な写真ばかり。
これからは、アジラーとカメラマンと二足のわらじで忙しそうですね。
3人で半日かかって作ったスカート、AKBに挑戦!でした。
沢山のジャックと会える競技会、楽しかったなぁ。
練習ない日は寝てばかりのジャック、とっても退屈な私。
やっぱり、」競技会は引退しても、アジは止められないです。
本部展のシニア、バー20cm。心動くなぁ。


Posted by ダンボ耳ジャック 20110424 :edit
コメント有難う!
v-22ダンボ耳ジャックさんへ

可愛かったよぉ~ジャックv-10
皆お揃いで凄く似合ってましたよぉ~ハンドラーもお揃いが良かったんじゃないv-410
アジってるジャックもかっこいいし!
競技会ホントに引退ですかぁ~2度がですよねぇ~
競技会で会えるの楽しみだったのにv-398

うちの3兄弟もほとんど寝てますよぉ~高いびきでv-75
ジャックママもアジってなきゃやっぱり暇だよねぇ~
私もずっと3兄弟と楽しくアジって行けるといいなぁ~と思ってますv-392
うちはアジってる事が今のところ幸せなんだもんv-415
Posted by covile 20110425 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top