わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20110417
いつもの如く前泊のため金曜日の夕方に熊本セキアヒルズへGO~

夜はまたまた好例のランチママと車の中で・・・

雨予報も消え、寒くなくて良かったぁ~

朝起きても全然寒くない!風が強かったけどアジ日和でした

ジャックポットにも新しい可愛い仲間が

ヴィヴィアン&エマちゃんの妹であさひちゃんで~す

人なつこくてワンコも全然ビビらないとても元気な女の子

P1070771ASA.jpg

今回は1度が終わって2度だったので良かったぁ~

同時進行だったらどうしようぉ~と思っていたので・・・私の頭じゃ絶対ムリだから

さぁ~レビンのAGからです。

とても面白そうなコースでトラップ満載!速い子は要注意なコース

レビンは心配いらないけどね・・・ヴィッツと走ってみたかったぁ~

何と・・・CRで~す。でもタイム減点!でも上出来だったよぉ~レビン



JPも何とぉ~CRで~す。wクリンランorwタイム減点

あっははは~でも楽しかったよレビン



AG2はヴィッツ2番あぁ~嫌だぁ~と思っていたら、1番の子がヒートという事で1番に

wバーが出てたのであきらめていたけど私ヴィッツに後ろ取られ失格

コース事態は簡単だったのに、初歩的なミス・・・簡単とか思ったから罰が当たったかな



クーパーもwバーの練習なんてしたことないのに!それは仕方ないが・・・

またまたwタッチ取られてるぅ~



JPは何とタイムが32秒だなんて・・・それもS/M/L同じぃ~えぇ~

まぁ~楽しく走ろうとヴィッツ3本もバー落とし、私はフロントとか検分でしてない

あぁ~なんて事を・・・違う事に気づいたのはいいが今度は私何所状態

またまた初歩的なミスを・・・バッカじゃない



クーパーはいいぞぉ~CRで~すしかしタイム減点

毎年アペックスはタイムが厳しいですが、ちょっとぉ~という感じでした



団体戦は今年は出なかったけど、来年はJRTでまた参戦しますよぉ~

3兄弟の今期の大会はこれで終了・・・とても楽しかったで~す

アジ友の皆さんお疲れ様でした!お世話になりました。また会いましょうねぇ~



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
お疲れ様!!
動画見ましたよ~。。レビン君は萌え萌え走りだね~
カワイイよ~。ノーミスも素晴らしい!!
JP2はタイムもすごいけど、コースが難しいね・・・
きっと私もここはどこ?私は誰?状態になりそうだわ。
今日は我が家も自主練してきたよ~。
来週からは久々に先生に教えてもらうぞーー。
Posted by Rino家 20110417 :edit
コメント有難う!
v-22Rino家さんへ

レビンと走るのは最後かなぁ~秋からはまたお父さんと
走ります~良い思い出になりましたv-398
AGよりJPの方がおもしろかったかなぁ~AGは失格の癖に・・・
何でフロントしたかは分かりませんv-388
でもJPは失格まぬがれたからいいっか!
まだまだ何かやらかしそうなわ・た・しv-411

リノっち&とんちゃんもうずうずしてるんじゃないぃ~アジ練v-355
Rino家さんの方がうずうずしてるかな?がんばってねv-392
Posted by covile 20110418 :edit
NoTitle
お疲れ様でした!

お天気よくて 良かったね 一回ぐらい 良くなってくれないとね

レビン Wクリーンラン 良かったね 楽しそうに走って 可愛い v-392

この頃 Wバー無かったのに 流石 アペックスやね タイムも 厳しいし
これからの課題は Wバーかな?

クーパー 秘密兵器も 練習二回じゃ 間に合わなかったかもね
秋までには 完璧やね
また 秋の大会まで お互い練習頑張りましょうね v-410
Posted by lugha 20110418 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

疲れたよぉ~でも楽しい疲れだからね!
天気で良かったぁ~最後まで雨だったらめげるよねぇ~

すごいでしょぉ~WCRでもタイムもWだけど・・・
やっぱりレビンと走るといつも使ってない筋肉がぴりぴりv-12

Wバー自体出てきたらあきらめムードになるのよねぇ~
しっかり練習しないとね!
タッチは永遠の課題の様な・・・v-411
ヴィッツもバーは永遠かな?

秋はラミーのデビューを楽しみにしてるよv-392
あさひちゃんラミーに似てるやろぉ~v-398
Posted by covile 20110418 :edit
NoTitle
お疲れさまでした~^^
いいですねぇ~~、ボクもアジしたい×②☆

楽しそうにアジってるんで、ほんと良い刺激をうけます。

今シーズンはラストだったんですね~
じゃあ次お会い出来るのは秋ですかね☆

それまで、お互い練習頑張りましょ~v-221

Posted by d-t-odaka 20110419 :edit
コメント有難う!
v-22d-t-odakaさんへ

あぁ~疲れたよぉ~レビンの時はウキウキだったけど
ヴィッツの時はぎゃ~とv-411
でもとても楽しかったです!
やっぱりアジは楽しまないとね・・・v-286

秋はベッキーのデビュー楽しみにしてますよv-398
クーパーのタッチも完璧になってることでしょう~ないかぁ~
また、会えるの楽しみにしてま~すよv-392
Posted by covile 20110419 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top