わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20110328


こんな時にアジって思っている方も多いと思いますが

私には3兄弟とアジ出来る事が幸せだし、これがあるから仕事もがんばれる!

主催者の方も最初に「今アジ出来る事は幸せ者」だと・・・

幸せをかみしめながらアジりました。ありがとうございました。


東北・関東の皆さんも早くアジれるようになりますように


昨日は山口の千畳敷という所でクラブアジリティー大会がありました。

土曜日は仕事終わっての出発でちょっと遅くなりました・・・

アジ友としばしその後爆睡

日曜日の天気予報はマークだったので良かったぁ~と思ったのもつかの間

朝起きると凄く寒い大会始まってすぐに大吹雪

完全にと思っていたしあぁ~

でもしだいに晴れ間がのぞきだしいい天気になったので良かった!

私はレビンと初アジデビュー

本格的には1回しかレビンと練習してなかったのでちょっと心配でした。

やっぱりレビンとの走りは練習不足

レビンとAG1

AGはバー落とすしスラは抜けるし・・・

でもレビンは楽しそうに私とアジってくれ有難う



レビンとJP1

最後から二本目でまたまたスラ抜けたので一生懸命入れろうとする私

レビンは戸惑っている・・・そんな練習したことないからごめんね!



ヴィッツAG2

わぁ~またまた1ミスのバー落とし・・・タイムは余裕だったのに残念



クーパーAG2

またまたやらかしてしまいましたぁ~AフレDWとタッチとられもぉ~



JP2ヴィッツ

ちょっとぉ~バー何本落とす気じゃ~3本でした・・・タイムはOK



JP2クーパー

あらあらこの前の大会と一緒じゃないのぉ~最後にミスは・・・




東北関東がんばれ 日本がんばれ



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
お疲れさまでした
寒かったね~。チェーンなかったから、帰れないかと思った。
クーパーのJP,ほんと惜しかった。ナイスクリーンランと思ったのに。
でも、ヴィッツもクーパーも、元気良くいい走りだった。
エマママと、草原とJRTって似合うよね~と話してたけど、ワンコ達も気持ち良く走ったんじゃないかな。
白いスラは見難そうだったから、レビンは調子狂ったのかも。
ハイジャンプで一生懸命走ってて、特に後姿がなんとも可愛いかったです。
あのDWは、支えが無くて、スモールは怖かったんでしょうね。
この野郎!と叫んだけど、今日ビデオを見て、ジャックも元気に一生懸命走ってたからと反省。
出走数が少なかったから、のんびりしてて楽しい大会でしたね。
次のアペックスで、2度は最後にします。共に、クリーンラン出来ますように。
Posted by ダンボ耳ジャック 20110329 :edit
NoTitle
お疲れさま !
何で JKCは お天気に 恵まれないのかねぇ~
確かに 天気予報では 良かったのに ・・・

レビンと走って 腰は 大丈夫だった?
やっぱり レビンの走りは可愛いわ v-398 

ヴィッツもクーパーも 熊本で バリバリ 走ってきてね v-410

「助け合いは」 まだまだ 先が長いので
何でも自粛して こちらが 元気なくなっちゃったら 何にも できないもんね
アジは 私達の 元気の源だから 元気で走って 良いと思います
そして また その元気を 被災された方の 助け合いに 使えば 良いと 私は 思います。
Posted by lugha 20110330 :edit
コメント有難う!
v-22ダンボ耳ジャックさんへ

お疲れ様でした。
寒かったねぇ~晴れと思って雪の事なんて全然考えてなかった!v-405
私もあのまま吹雪だったら帰れない所でしたよ・・・
クーパー&ヴィッツはテンション良かったのだけどねぇ~
レビンはまだ私がいかせてないから迷ったと思います。
ジャック君もいいテンションだったよね!
ほんとに一生懸命走ってたよぉ~
足場は悪かったけどのんびりして良い大会でした。
アペックスでまた会えるの楽しみにしてま~す
パーフェクトラン目指して頑張ろうねv-392
Posted by covile 20110330 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

私の頭の中にはぴーかんの天気しかなかったので
びっくりしたよぉ~それも吹雪には・・・
レビンと1回しか練習してないけどちゃんと集中してついてきてくれたので
良かったぁ~腰に来ましたねぇ~v-411
でも1度が終わって2度だったのでよかったぁ~コース覚えれたから・・・

震災の方には申し訳ない気持ちがありますが
私達が元気じゃなくっちゃ何も出来ないもんねぇ~
まだまだ先が長いからね!
私は大したことはできませんが少しずつ頑張りますv-392

Posted by covile 20110330 :edit
NoTitle
こんばんは~
前回の福岡ではJRTが沢山居て、解らなくて撮れませんでした~v-12
今回は適当に撮りましたよ~v-10
少しだけアップしましたv-398
皆速いですね~v-291
また時間があれば残りの写真を少しアップしますね~!!
Posted by チコソラ 20110330 :edit
コメント有難う!
v-22チコソラさんへ

大会お疲れ様でした。
素敵な写真有難うございま~すv-421
今回もJRT多かったのに3兄弟バッチリです。
今回の大会は2リンクだったので皆の走りゆっくり見れましたねぇ~
チコソラさんの走りもv-355速すぎるぅ~v-410
残りの写真も楽しみにしてま~すv-392
Posted by covile 20110331 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top