わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20110308

この前の九州ブロックは応援団長だったレビン

でも雨だったのでそんなに遊んではやれず・・・

大会が終わって帰って来てご飯食べて普通はすぐになるのですが

その日はちょっと違ってたぁ~しっぽをぴーんと立てヴィッツとにらみ合いを・・・

でも一時したら寝たので毛布をかけてやったら、その中で

ヴィッツとレビンが勃発

ヴィッツとレビンは上下関係が付いていると思っていたけど・・・


レビンはアジが走れなかったのですねて機嫌が悪かったのか

それとも男ざかりになってきたのか

レビンの中で何か変化が起きているのか

その日はクーパーと二人部屋で寝ることに

次の日ヴィッツと二人部屋に戻し最初はちょっと緊張してたけど

また、いつものレビンに戻ってヴィッツと仲良くしてます

P1070695bo.jpg

ただの兄弟げんかだったのでしょうか

しかしヴィッツはクーパーと喧嘩しレビンと喧嘩しどれだけ気が強いんじゃ!

普通はビビリなお母さん子なのに

ちょっと顎の所に牙が入ってレビン負傷ありヴィッツにはむかわない方がいいよ!

今度の山口はお母さんと初アジ大会だよぉ~この前の分も

いっぱい走ろうねぇ~レビンその前に練習かぁ~



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
NoTitle
お疲れ様でした!

レビンも走りたかったのかね?
ちょっと ヤキモチ焼いただけかもよ

今度の山口は もう暖かくなってるだろうから
レビンとママさんとで 思いっきり 走ってきてくださいな
晴れると良いね v-410
Posted by lugha 20110308 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

お疲れ様でした。

レビンは欲求不満だったのか・・・?
今ではいつもの通りに仲良くしてますv-410

レビンの走りを邪魔しないように練習しないと
走れないからまずは練習かなぁ~v-355
もういい加減に晴れてほしいよv-392
Posted by covile 20110310 :edit
気持ち・・・
二人の気持ちがわかる写真ですね!

レビン「くっそぉ~~~v-42いらいらするぅ~~」
クーパー「まあ、落ち着けやv-275

すいません。勝手に想像してしまいました。

レビンがんばれv-91
Posted by kitchen 20110310 :edit
NoTitle
寒い大会でしたね。
いっつも雨・・・。
だけど ヴィッツもクーパーもいい走りをしてましたね。
JPのお父さんに 思わずダメ出ししてしまいました~v-411

山口では レビンちゃんとママしゃんで走るんですね!
楽しみだなぁ~☆

レビンちゃんのご機嫌は直ったご様子♪
そんな時もあるよね^^
Posted by はるぷく 20110311 :edit
コメント有難う!
v-22kitchenさんへ

レビンはむしゃくしゃしてたのかねぇ~
でも勃発した後クーパーにガウガウ言ってましたよ!
クーパーはレビンを怒っていたのか?

私もワン語分からないから勝手に想像してますよv-411
レビンは強くなったらいけない子なのだ・・・


v-22はるぷくさんへ

寒かったですねぇ~
雨&雪しか大会ないのぉ~とプチ切れしてましたv-403

クーパーJPはいい感じだったのにあんなとこと私もダメ出ししましたよ!

テンションを上げてレビンを楽しく走りたいけど
私が練習しないとちょっと心配v-410
レビンはその後いつものレビンに戻ってますv-411
Posted by covile 20110311 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top