わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20110307


土曜日は仕事を終えて、急いで会場入り

またまたウリママにお世話になりましたぁ~テント場所

宴会しないといけないのでテントを張って準備完了・・・

今回は大人数でとても賑やかで楽しかったで~す

私ちょっと飲みすぎましたぁ~

日曜日5時半に目覚ましをかけていたのですが、まだ真っ暗

窓から外を見てみると何か地面が光って見えたけど

駐車場が昔スケートリンクだったのでとか二日酔い&寝ぼけで

雨が降って濡れているとは気づかず・・・

ちょっと目が覚めてきたらあぁ~やっぱ雨

二日酔いなのにそれより雨と言う事で気分ダウン

それに私バタバタ出てきたのでカッパを忘れてきている

もぉ~最悪・・・帰りたくなりました!

2度はビギナーが終わってそれから服従が入ってその後で1リンク

3度が終わって1度だったので、なつちゃん&菜種の1度デビューと

重なってしまいAGは応援することが出来ませんでしたぁ~楽しみだったのに

JPは、レビン応援団長と一緒に見る事が出来て良かったぁ~

クーパー&ヴィッツは久しぶりにJPからだったのですが雨だったので

AGからの方がよかったよぉ~

雨で体も冷えてきて何度帰りたいと思った事か・・・でももったいないからね

またまた最悪な事が・・・ヴィッツが3番でクーパーが4番続いてる

ヴィッツJP2あぁ~危なかったぁ~ヴィッツが逆跳びしそうになったぁ~

それにレンガを後ろ足で踏んでる~失格にならずに済んだ!



クーパーJP2はもったいなかったねぇ~最後の2本でPRだったのに失格とは!



ヴィッツAG2地面がびしょびしょでぬかるみが・・・バー2本落としちゃった!

それにヴィッツぶれぶれだぁ~ハンドリング下手だなぁ~



クーパーAG2ですが私がヴィッツと出て行くのが見えたみたいでクーパー集中なし

リンク出てヴィッツにボールを出したのが見えたのか?・・・




昨日の大会といい今期のアジ大会は続きでこの前の福山は

ちょっとぉ~天気に恵まれないのはなぜ・・・

今度の山口どうなんでしょう?山口の人は今度は風よ!と言っていたけど

うちは今期後2回で大会は終わりなのでorで良いからぁ~

まぁ~今日の洗濯の多いこと・・・後まだまだかたずけがぁ~

皆さん大会お疲れ様でしたまた大会でお世話になります


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村









clap

theme : -

Comment
NoTitle
大会お疲れ様でした!!
JP2、私もアーーーッツと声を出してしまいました。
どっちも本当に惜しかったね。
AGは何だか私は苦手な感じなコースだなあ~。。
ハンドラーさんも雨の中お疲れ様でした。
やっぱり晴れか曇りで大会は走りたいよねえ~
Posted by Rino家 20110307 :edit
雨のなかお疲れ様でした。
寒かったですねぇ~。
それに2度の始まり、遅かったですねぇ~。おまけにグランドコンディションもv-12

2匹は続いていると何かしら事件?がおきますね。
次回こそ!!!
お互い頑張りましょうね。
って、この台詞も何回も書いたことあるような(笑


Posted by ウリ&ゆず 20110307 :edit
お疲れ様でした
九州大会、雨続きだし、雪は降るし、
今年はほんとに異常気象ですね。
雨だったから、ほとんどテントから出られずv-12
寒かったけど、ちび達も元気なので我が家はほっとしています。
山口、晴れるといいですねぇ。
暴風雨となると最悪ですもんね。
うちもまだ片付け終わってないです。
お疲れですぅ。
しばらく寒いみたいなので、風邪に気をつけてください。
また、山口でお会いしましょう!
Posted by 風鈴 20110307 :edit
お疲れ様でした
雨の中お疲れ様でしたv-411
前日のように風がなかっただけ、よかったですねv-363
宴会にも参加させていただき、とっっっっっっても!!!!楽しかったですv-398
ありがとうございました!
また、お願いします(藁)
Posted by puppy 20110308 :edit
コメント有難う!
v-22Rino家さんへ

いやぁ~ほんとに疲れたよぉ~
JPはヴィッツ半分跳んでるのを押し返しましたよぉ~v-411
クーパーは走り終えた旦那にカツを入れましたけど・・・
順番は考えてほしいもんです。
AGの時は下がグチョグチョで走りにくかったぁ~
やっぱり大会は晴れか曇りが良いよねぇ~
今度の山口はどうなんでしょうかv-410


v-22ウリ&ゆずさんへ

寒かったよぉ~かっぱ忘れた私は皆よりv-399
待ち時間も長いしどんどん雨降ってくるし・・・

何で続きにするんでしょうかねぇ~
でも集中しない方が悪いと思うのですがv-403

山口は皆PR出来るように頑張ろうねぇ~v-392
場所有難うございました。


v-22風鈴さんへ

ほんとにこんなに雨&雪続きな事はなかったよねぇ~
異常気象だぁ~雨男&雨女が多いかぁ~v-411
晴れてたらだんごちゃん達と遊べたのにね!
今度の山口は絶対晴れてほしいよぉ~

私やっとかたずけが終わったよ!
こっちは天気は良いけど凄くさむいよぉ~
そっちも寒いでしょうね!風鈴さんも風邪退かないように
山口楽しみにしてま~すv-392


v-22puppyさんへ

お疲れ様でした。
前日の夜のあの風が雨を早めたのよねぇ~v-12
テント壊れるかと思ったもん・・・

久し振りに皆そろっての宴会楽しかったねぇ~
おかげで私飲みすぎちゃいましたよぉ~v-398
また一緒に飲みましょうねv-221
Posted by covile 20110308 :edit
風邪ひかなかったですか~?
本当にお天気に恵まれませんでしたね(T_T)
カッパも無しだったなんて寒かったでしょ。
帰りたくなるの、わかります。
私もそう言う時思うけど
参加費がもったいなくて結局走ったりして。

コース、難しかったですね。
ヴィッツくんはなかなかテンション良かったのに
惜しかった~。
Posted by りんママ 20110309 :edit
コメント有難う!
v-22りんママさんへ

ほんとうに何でこう雨続きぃ~と腹立つぐらい恵まれないのよv-12
かっぱの大事さがつくづく思いましたよ!
私も参加費がもったいないので走りましたv-356
皆一緒ですねぇ~

コースは難しいというより角度がいやらしかったですよぉ~
JPのテンションが良かったので、AGから始まってほしかったぁ~
でもタラレバかぁ~v-411
Posted by covile 20110310 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top