わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20110228


昨日はマークで降水確率70%だったのですが

初めは降ってなかったので良かったぁ~しかし2時半ごろからポツポツと雨が・・・

途中ばぁ~っと降り出しましたが、降ったり止んだりで練習続行

今度、なつちゃん&菜種が1度デビューするので皆ちからが入ってました

1度と2度のコースを皆で組み走ったのですが、なかなかPRは難しいよぉ~

最初は写真撮れましたが、途中が降り出したので

皆の写真撮れませんでしたね

久しぶりに七味の走りを見たのですが、やっぱり可愛いねぇ~キャンキャン

今度の大会はブロックなので、なつちゃん&菜種の走り見れるかなぁ~

出場番がかぶりません様に


なつちゃん

DSC_0277aji.jpg

DSC_0274aji.jpg


今度は応援団長のレビン・・・しっかり応援してね


DSC_0288aji.jpg

最後は外周コースを皆でトライアル

なつちゃん&菜種は七味ママ似で速いぞぉ~


その後の山口はお母さんと初めて大会にでま~す

レビンとも走ったのですが、レビンを走らせるのは難しいなぁ~

でも、レビンが楽しく走ってくれればいいと・・・よろしくねレビン

その前に私がコース忘れしないようにしないとね


今度の日曜日はマークなので今のところホッ



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
NoTitle
なつちゃん&菜種ちゃんも1度デビューなんですね。
楽しみだなぁ~
大会が近づいてわくわくドキドキですね。
前日は、早めに行ってランチと場ならししてま~す。
例の件も頑張ります!
Posted by ランチッチ 20110301 :edit
コメント有難う!
v-22ランチッチさんへ

ランチ先輩ぃ~なつちゃん&菜種と一緒だね~
楽しく頑張ろうねぇ~v-217
わくわくドキドキはわくわくの方が多いでしょv-410
久しぶりの宴会楽しみにしてま~すv-306

ごめんねぇ~よろしく頼むv-421塾長が居るから!
Posted by covile 20110301 :edit
NoTitle
もうすぐですね。
お会いできるの、楽しみ~
オートキャンプ場を予約したので、
前日入りしてBBQです。

私に余裕があって、covile家の走りをゆっくり
見られるといいなぁ。
Posted by 風鈴 20110301 :edit
NoTitle
日曜日は雨の中、練習お疲れ様でした。
皆さんの走りが見れてとても参考になりました。
といっても、実際走ってみるとボロボロですが~

なつのカッコいい写真ありがとうございます
本番では、1,2どぼんは回避して、
7、8どぼんくらいは、いきたいなー
Posted by なつパパ 20110302 :edit
コメント有難う!
v-22風鈴さんへ

私も会えるの楽しみにしてま~す。
オートキャンプ場を予約したのですね!
BBQは私も捨てがたかったのですが・・・

ブロックで4リンクだったらバタバタしてなかなか
皆のを見れないよねぇ~
今回クーパーの娘が1度デビューなので私も忙しいかもv-411


v-22なつパパさんへ

お疲れ様でした。
私も久しぶりに皆の走りを見れて楽しかったで~す!
なつちゃんの走りとても良かったですよv-218
まだまだ、先が長いのでOK

大会も写せたらいいけど・・・
ドボンは頭から無くして、完走を入れておいてくださいv-411
なつちゃんもクーパー父と一緒で軽い服従が良いみたいですねぇ~
楽しく頑張りましょうねv-392
Posted by covile 20110302 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top