わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20110221

昨日は仕事が終わって練習へ

最近、膝が痛いと言っているお父さんは見学&カメラマン

レビンは九州ブロックは応援団長なので

クーパー&ヴィッツの練習!

クーパーは塾長と一緒ちょっと緊張してるかなぁ~クーパー

でもタッチはバッチリお父さんとの時もよろしくね

いつも思うのですがライン&わんこが跳びやすい角度のハンドリングなので

塾長が走らせるとわんこがぶれないのよねぇ~

私はヴィッツにいつもワンワン文句言われてるな



ヴィッツは凄く良いテンションで、ストレートトンネルの後がぁ~間に合わない

しかもその後のバーは回さないといけないのにぃ~

何度もやり直したけど私・・・もう~走れん

ヴィッツ&私の場合はストレートトンネルを右指示で走りその後呼びでと言う事で・・・

しかし最近ストレートトンネルが大会に出るのが多い様な



昨日はカメラマンというかカメラの練習をしていたお父さんの写真を・・・

DSC_0252k.jpg

クーパー&ヴィッツばっかり練習してたので、レビンはバリケンの中に

掛けていたブランケットを引きずりこみ破ってしまいました

「僕はぁ~」という叫びだったみたいです。練習後いっぱい走らせてあげました

DSC_0256k.jpg
DSC_0235k.jpg



まだまだ練習が必要ですねぇ~

アジ練&カメラ練どちらも頑張ってねぇ~


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
カシャ
ちょいと曇りかな~
もうちょっと晴れてたらもっといい写真
が出来ると思うよv-218
がんばってください お父さんv-91

もうちょっと望遠がほしいな~
俺も欲しくなってきた~v-42超望遠レンズv-212




Posted by kitchen 20110223 :edit
コメント有難う!
v-22kitchenさんへ

やっぱり天気は必要なんだねぇ~
旦那も言っておりましたよv-410
まだまだいっぱい撮らないと上手くならないよねぇ~

カメラといわず何でもハマってしまうと次が大変だねぇ~v-411

3月6日(日)恋の浦で大会ですよぉ~
久しぶりに近くの大会です。
色んなわんこがいっぱい来ますよ!写真撮り放題だよv-392
Posted by covile 20110224 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top