わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20110214

週末は思ったよりは積もらなかった・・・

昨日はいい天気になりましたが今日は

3兄弟もまだまだ寒いようでいつも毛布にくるまって寝ています

その中「ピンク頭巾くん」発見クーパー頭巾ですねぇ~

P1070662sm.jpg


この前買ってやったピンクの毛布をこやつはまた穴開けたぁ~

うちの毛布は穴が開いてないのは一つもない・・・

クーパーは最近毛布は噛まなくなったのです。

しかしヴィッツ&レビンは毛布を遊び道具と思っているようで

でひっぱりっこして遊んでいます

その後レビンが穴が開くほど噛んで食べて、しまいにはからこんにちは

洗濯して干す時は穴を隠すように,干す私の苦労も考えてよぉ~恥ずかしいのだから


P1070666sm.jpg

穴を隠してクーパー撮影

P1070658sm.jpg


早く暖かくならないかなぁ~わんこ干しもしないとね



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
NoTitle
こんにちは。

昨日、偶然にも○○公園で散歩中のおじいちゃんとロンちゃん
に会いましたv-411さすがにジャックの扱いに慣れてて、
なつのテンションにも冷静に対処してくれてました。
おじいちゃんにもクーパーの子という事で可愛がってもらい
うっとりでした。この三日間練習には行ったものの
遊んでやれなかったので、少し遠い公園まで足を伸ばした
甲斐が有りました。
Posted by なつパパ 20110214 :edit
NoTitle
雪 雨 寒さ・・・
早く温かくなってほしいね~

毛布に穴ですか・・^^;
さすが 3兄弟だあ~~!!元気な証拠ですよ。
毛布って、食べてしまっても うんPで出てくるのね!
私だったら オロオロしそうです^^;
Posted by はるぷく 20110214 :edit
コメント有難う!
v-22なつパパさんへ

ほんとう偶然にそんなことあるんだなぁ~とびっくりしてますv-405
お爺ちゃんもびっくりしてました。
K公園ですよねぇ~私も随分いってないな!
なつちゃんは優しい顔してるね~と言ってましたよv-398
ロン&お爺ちゃん凄く楽しかったと思います。
こちらこそ遊んでもらって有難うございました。

なつちゃんは3連休は練習だったのねぇ~v-355
私は仕事だったので日曜日は練習行こうと思っていましたが
昼寝してしまいましたv-411


v-22はるぷくさんへ

まだまだ2月ですもんねぇ~寒いよね!
でも一雨ごとに暖かくなるとお天気情報言っていたので
期待してますが・・・v-411

ほんとに家にはきれいな毛布は無いのよぉ~
毛布で歯磨きしているようにグニャグニャしながらちぎるのよv-388
レビンはたまにe-283と毛布が絡み合ってブ~ラブラしてますe-447
JRT3v-286も居ればちょっとのことではオロオロできませんよv-391
Posted by covile 20110215 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top