わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20110210


この前の中国ブロックでレビンを可愛くチコソラさんに撮って頂きましたよぉ~

有難うございま~す

チコソラさんのブログには素敵なアジ写真がいっぱい是非ご覧あれ


「御控えなすって、レビンですが何かぁ~」

レビン跳びの決定的瞬間ですカメラ目線だし


IMG_393124LE.jpg


こんな跳び方でもバー落としは少ないのですよぉ~

ほらねぇ~ちゃんと最後はかっこよく決まっているでしょう

この写真だけ見てると凄ぉ~くアジ出来る子みたい・・・


IMG_393125LE.jpg


こんなレビンですが、アジは楽くがんばってます

長~いで見守ってます

お父さん、こんな素敵な写真撮れる様になるのはいつなのでしょうか


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








clap

theme : -

Comment
NoTitle
JP2の豆粒写真、笑っちゃいましたv-291
この時、我がクラブのアジ友は、ジャックが跳ぶ度に一緒に力を入れてたそうです。
レビンの跳び方は、ジャックと同じ(失礼?)
バーより高~く、バーから遠く。
とっても親しみを感じるなぁ。
上じゃなくて前に跳ぶんだよ!と言ってるけど、言葉が解らないらしい。
レビンに通じたら、こつを教えてください。
Posted by ダンボ耳ジャック 20110210 :edit
カッコいい!
カッコいいぞ~ レビンv-238
躍動感がある写真ですね!

専属カメラマンが必要ですね!!v-212
近所にいますよ!腕v-91がいい・・・?
かも
Posted by kitchen 20110210 :edit
NoTitle
凄く 良いタイミングで 撮れてるね v-218
写真も綺麗

パパさんも ガンバレ~~~ v-411
Posted by lugha 20110210 :edit
コメント有難う!
v-22ダンボ耳ジャックさんへ

教えてもらって有難うねぇ~
JP2の時ジャックが跳んでるのだから撮ってやればいいのにねぇ~ごめんね!
まだ腕に自信がないみたいv-410
レビンよりジャックの方がいい跳び方だしスピードもあるよv-355
一緒にしたらジャック兄が怒りだすぞ~v-403
しかし高くは跳べるのにね~
ヴィッツみたいにギリギリも嫌なんだけど・・・
クーパーも最近になって跳び方良くなってきているから
レビンも遅咲きで時間がかかりそうなんだけどv-411


v-22kitchenさんへ

カメラ目線ばっちりで良い写真でしょうv-218
専属カメラマンいるいるぅ~v-212
あっ!近くにいたねぇ~
今度よろしくお願いしま~すv-411

この前から気を使って頂き有難うございました。
気持ちが分かるだけに・・・v-390


v-22lughaさんへ

凄くいいタイミングだよねぇ~
チコソラさんのブログには綺麗で良い写真がずらりと載ってるよv-218

お父さんは、分厚い説明書といつもにらめっこしてるよv-411
いつになることやら・・・
Posted by covile 20110210 :edit
NoTitle
初めましてお邪魔します~!
たった二枚で喜んでいただき、紹介までしていただき嬉しいですv-10
JRTはほとんど見分けがつかないですが、レビン君だけ模様で解りましたv-411

お父さんのカメラの活躍期待してます~v-410
自分のキャノンなので解りませんが、悪戦苦闘するの楽しいですよv-426

また何処かでお会いしましょう~!!
Posted by チコソラ 20110212 :edit
コメント有難う!
v-22チコソラさんへ

いらしゃいませ!
ほんとに良い写真撮って頂きありがとうございますv-410
皆そういいますよぉ~JRTは分からないと・・・
これからも素敵な写真を見にブログに遊びに伺いま~すv-392

まだまだお父さんのカメラさばきは時間がかかりそうですぞぉ~
今度の九州ブロックでお会いできるかなぁ~v-398
Posted by covile 20110213 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top