わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20110207


大会が終わってからは天気で気温も上がってきた

先週の中国ブロックが一週間遅かったら~寒くなかったのにねぇ~

でも、今度は九州ブロックに向けて練習あるのみ

3兄弟の前はなつちゃんが練習中でしたよぉ~

久しぶりになつちゃんの走りを見たのですが上手くなってる

なつちゃん&菜種は九州ブロックで1度デビューなので凄く楽しみ

練習後のなつちゃん良く頑張りましたねぇ~舌もMAX

P1070607RE.jpg


3兄弟の練習はレビンからですが、何でテンション高いのぉ~

それは、妹の応援があったからなのか大会で出してくれぇ~



ヴィッツはどうかなぁ~?と思ったらこちらもテンション良いじゃない

前の日に体重測ったら、クーパー&ヴィッツが6.6キロでレビン6.4キロ

ヴィッツまたまた体重落ちて身軽になってるのでしょうか



クーパーは娘のなつちゃん&菜種が応援してくれているのですが

娘に夢中~いつもの悪い癖「集中」してませんねぇ~

クーパーは「走る前にちょっと軽めの服従を入れる」ことそうだねぇ~



練習が終わり、なつちゃん&菜種とボール遊び

やっぱりなつちゃんはクーパー似だねぇ~走る姿も似てるね

P1070630RE.jpg

えへへ~ボールゲットだぁ~と得意そうな菜種

P1070622RE.jpg

マイちゃんもハイチーズ

P1070604RE.jpg


今度の九州ブロックはなつちゃん&菜種の1度デビューなので

ちょっとワクワクしています

レビンは皆の応援団長なのでしっかり応援してね

楽しい練習ができました。皆、九州ブロック頑張ろうね



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
練習お疲れ様です。
お土産、おいしくいただきました。

なつの一度デビューは
なつが<行ってらっしゃーい>にならない事と
私がコースを間違わないかが一番の問題です。
多分、jkcにマンマ寄付になりそうですが
なつと楽しく走りまーす。v-10
Posted by なつパパ 20110208 :edit
コメント有難う!
v-22なつパパさんへ

お疲れ様でした。

久しぶりになつちゃんの走りを見たのですが
とっても上手になってましたよぉ~
もちろんパパさんも・・・v-218
行ってらっしゃ~いはクーパーに似てほしくないのですがv-411
パパさんの頭だったら大丈夫ですよ!私は危ないですが・・・
JKCに寄付しないように最後まで楽しく走りましょうねv-392
Posted by covile 20110208 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top