わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20110124


福山へ向けての最終練習へ行ってきましたぁ~

ちょっと寒かったけど天気が良くて練習日より

塾長がコースを組んでいてくれました。

私の目標は、コースを覚えて最後まで走る事なので・・・

ヴィッツとの距離間&立ち位置などを考えながらいざ出陣

まあまあ自分では行けたかぁ~と思ってはいたもののやっぱり塾長の的確な指摘

ヴィッツはタイムも気にしなければならないのでふくらませてはいけないのよねぇ~

それとバーも心配なのでヴィッツの跳びやすい角度・・・重要





コースを皆で組見直し2つ目のコース!

クーパーは本当にバー落下がないし、集中さえしてくれればCR出来る子だ

タッチも練習では完璧に近くなってるし・・・

でも、テンションが良すぎるとやっぱりタッチは心配なのだが





先週のレビンはいまいちテンションが良くなかったけど

昨日はまずまずの良いテンション

でもDWの上りはやっぱり急ぎ過ぎると自身がないみたいでピョン~と拒否

レビンが2度に上がったらハンドラーは私にタッチするんだよぉ~





レビンは走るのがへたくそなのでボール投げで練習

レビンの首輪はやっぱりオレンジに変更~似合ってるでしょ


P1070565KU.jpg



週末またが付いているのですが、はたして大会行けるのでしょうか




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
NoTitle
練習頑張ってるね !
レビン ハンドラー変わるんだ
パパさんは クーパー に 専念するの?
ママさん 大変になるね

今週末 雪マークだね
良い方に はずれればいいけど・・・
我が家は 不参加なので 福岡から 応援してるからね
良い報告 待ってま~す v-410
Posted by lugha 20110124 :edit
ガンバヽ(^。^)ノ
お天気、心配ですねぇ~(@_@;)
晴れなくてもいいから、曇りでもいいのに…。
いい感じで走ってるから期待できますね。
頑張ってくださいね。
道中気を付けて~(^_^)/~
Posted by りんママ 20110125 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

レビンは2度に上がるまではお父さんが頑張って
2度に上がったらたまに私と走ろうかと・・・v-410
レビンはタイムがねぇ~練習ではテンション良いのだけど
大会になるとダウンしちゃうみたい!

週末v-276マークだから行けるか心配
ブロックだから行かないとお金がもったいないのだけどv-388
雪が降らないように祈っておいてね~
行けたら楽しんできま~すv-392


v-22りんママさんへ

天気が心配なのですよぉ~
寒くてもいいから雪だけは降らないでほしい所ですv-390
3兄弟学校での走りはまずまずいい走りをしてくれるのですが
大会となるとハンドラーが力入り過ぎてるのか
今一なのよv-411
3兄弟が楽しんでくれればいいのですが・・・

大会行けたら楽しくアジってきますよv-392
Posted by covile 20110126 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top