わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20110117


週末から大雪となるとの予報もはずれて一安心・・・

昨日はものすご~く寒かったのですが、いっぱい着こんでアジ練へ

お山も雪は積もって無かったのですがグランドは凍ってました!

走っている時もガリガリ止まろうとすると滑りそうなので慎重にでしたが

お父さんすっ転んでしまいました


クーパー&ヴィッツはシーケンスですが、スラ入りの角度が難しいなぁ~

3パターンの練習でしたが、全部スラ入り注意

3兄弟全然寒くないようで元気一杯凍っているグランドを

中抜きの私の体の向き&引き込み方、まだまだ勉強不足

クーパーは二度の高さのバーは全然関係なく跳び方も良いいいなぁ~

でも、ヴィッツはスラ入りの角度が少々難しくてもとても上手なんだよねぇ~

次が角度のあるスラと思うと難しく考えてしまう私に

塾長が「次がスラじゃなくバーと思えば・・・」という一言が

なるほどぉ~そういう考えもあるんだなぁ~と良いアドバイスを

一つ一つで精いっぱいの私にはそんな事を考える余裕は無いのですが

これから検分の時に凄く役立つこと間違いない

クーパー頑張ってるよぉ~





ヴィッツもバーかすりながら頑張ってました





レビンは昨日は練習より遊びたかったようでテンション今一つ





皆、寒さにも負けず頑張りました。

福山まで後二週間切りましたぁ~後一回練習出来るかなぁ~


お父さんが季節限定のきのこの山&たけのこの里を買ってきてくれました。

どちらもイチゴ味で普通のより大粒でとても美味しかったで~す

ビールのおつまみに大変美味しく頂きました


P1070551ITIGO.jpg




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
頑張ってますねえ~
寒い中、アジ練頑張ってますねえ~。
何だかアジをやっていたのが、
ずっと昔のような・・・(笑)
庭のスラ練だけでもと思っていた雪に埋めている
スラロームのポールに・・・
とんちゃんがマーキング!!
いつかやるんじゃないかと思ってたんですよね・・・
癖になったら大変なんでスラは諦め、ボール遊び
のみにしました。
3兄弟達はそんな事する~?
Posted by Rino家 20110118 :edit
お年玉ありがとう。[絵文字:v-25]
早速練習で使わせて頂きました。
おかげで、凍土のなか、
なつのテンション最高調でした!

福山、応援に行けませんが、
頑張ってきてください。
いい便りをおまちしています。
Posted by なつパパ 20110119 :edit
コメント有難う!
v-22Rino家さんへ

そちらは雪遊びで筋肉強化ですねぇ~v-91
今年はこちら寒すぎるので走ってもなかなか体が温もりませんv-12
スラロームみたけど完全に埋まってますよね!
とんちゃんのおしっこバーにならないようにお預けにした方が
いいねぇ~
うちはバー1本置いてるだけなのですが3兄弟かけまくりv-388
でも競技会ではおしっこ退場はレビンのアトラクションで
トンネルでの失格だけです。
クーパー&ヴィッツ、不思議と競技会はおしっこ&e-283退場ないのよぉ~v-411


v-22なつパパさんへ

この前は寒かったですよねぇ~
時間が合わなかったので会えずに残念でしたv-410
お年玉、なつちゃん喜んで頂いて嬉しいで~す。

福山行けるかどうか心配ですが、雪が降らない事を願ってます。
今年初アジ大会楽しんで走りたいと思ってま~すv-355
良い便りはどうかなぁ~v-411

Posted by covile 20110120 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top