わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20110110

今日の朝起きたら真っ白またまた雪が・・・昨年からよく降りますなぁ~

3兄弟は震えながらも朝からハイテンション

クーパー&レビン親子は何が気になるのでしょう

「今日の散歩楽しみだなぁ~?」こんなところでしょうか・・・


P1070508PP.jpg   P1070526PP.jpg


ヴィッツは雪に埋まった草をムシャムシャ!冷たくておいしいのか・・・


P1070528PP.jpg


犬は喜び庭駆け回る~レビンは喜び空を飛ぶかぁ~


P1070519PP.jpg


こんなに雪が降る日が多いなんて、福岡ではめったにないので

3兄弟体重落ちちゃいましたぁ~ヴィッツは減量作戦大成功

クーパー6・6キロ ヴィッツ6.8キロ レビン6.4~5キロ

寒さのせいで体重落ちたのかなぁ~

ヴィッツは特に尿石フードで体重が増えたので600gも落ちちゃったぁ~

3兄弟、ベスト体重で維持していきましょう飼い主は減りませんなぁ~



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
NoTitle
レビン君飛んでる~(笑)
震えながらも雪を満喫していたようですね。
家はリノっちが寒さが苦手で、熱を放出してるせいなのか?
痩せちゃってダメですねえ・・・かと言っていっぱい食べさせ
すぎるとお腹がPになるし、なかなか上手くいかないもんです。とんちゃんは全く寒さも気にせず体重も落ちずなのにねえ・・・
Posted by Rino家 20110110 :edit
コメント有難う!
v-22Rino家さんへ

レビン跳んでるやろぉ~v-411いつもなのです。
夕方まで雪があると思っていたのですがすぐ溶けちゃって・・・
リノちゃんも寒がりなのねぇ~クーパーもです!
寒いと脂肪を燃焼するから痩せるんでしょうね・・・
そうそういっぱい食べさせるとe-283がやわらかいもんね!
とんちゃんはレビンと一緒だぁ~v-398
雨も雪も全然関係ないみたいですv-410
若さと毛がながいのもあるよねぇ~
Posted by covile 20110111 :edit
雪降らないよぉ
雪、うらやましいなぁ~
こちらは、全く降らないです。
ここんとこ少し寒くて、もしかしてv-345って
期待したけど、やっぱり×。
雪遊びしたいなぁ~
友太、喜びそう。レビンみたく、飛び跳ねそうよ!
Posted by 風鈴 20110111 :edit
NoTitle
今日も 雪がちらついてますね~
ちょっといいお天気にそそのかされて 洗濯物を外に出したら まんまと みぞれにやられてしもたv-406

レビンちゃん 凄いね~~っ!
ほんと 跳んでるよぉ~~☆
ワン達はみんな痩せていくね。
はるさん、1.2キロも痩せちゃって・・・
今 フードの量、1.7倍に増やしてます。
私は全くやせませんが・・・・。

寒いので まましゃん 風邪に注意ですよ~
Posted by はるぷく 20110112 :edit
コメント有難う!
v-22風鈴さんへ

こちらは雪はもういい感じですよ~
でも土・日曜日にまたまたv-276マークですv-388
ここまで雪が多いことないし寒い日ばっかりだし
福岡は昨年から異常気象よ・・・
そっちは積もらないのねぇ~
日本海側の方が凄いみたいよねe-60

だんごちゃん達は雪が積もったら初雪だから
喜んで駆け回りそうよねv-355v-411

福山の会場の方は雪が積もる所なのかな?
大会行けるのかが心配ですv-390
情報があったら教えてちょv-392


v-22はるぷくさんへ

最近変な天気ですよねぇ~
今日も晴れマークなのにv-278出てこないし・・・
今日休みなのではりきって洗濯したのに・・・
寒いので乾かないでしょうねぇ~

レビンもクーパー似で高いのよねぇ~跳び方v-356
まだタイミングが分かってないのだろうけど、遅咲きクーパーパパ似で
いつかは上手くなるでしょうv-410
はるちゃん1.2キロも痩せちゃったのぉ~
ヴィッツの600gでも凄いと思ってるのにv-405
あははぁ~人間は痩せないのは同じだねv-411
この前鼻かぜ退き始めましたがすぐ薬飲んだので良くなりました。
Posted by covile 20110113 :edit
NoTitle
うわぁ~ホントにレビンが跳んでる!
飛んでる?すごい!

みんな痩せたんですか・・
うらやましい。
ベスト体重ですね。
うちは私共々、痩せることはないようです・・
Posted by ランチッチ 20110113 :edit
コメント有難う!
v-22ランチッチさんへ

毎日、レビンは跳んでます!
この日はいつもより高く飛んでますぅ~v-356

ヴィッツは減量してたのですが、クーパー&レビンも
痩せちゃってぇ~
クーパーは大体が細いのに・・・アスリートボディーですv-392
私も全然ですよv-411
Posted by covile 20110115 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top