わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20101227



昨日の雪は、昨晩から少しずつ溶け始め屋根の雪がどっさり・・・

夜中もどさぁ~どさぁ~と落ちていました。

天気もでどんどん溶けていっちゃってま~す

お父さんは仕事へ行けて一安心ですが・・・

3兄弟屋根から落ちた雪のお山をむしゃむしゃ食べてます

レビンはお山の上で監視えへ~お山の大将だぁ~


P1070467yu.jpg

ど~れ・ど~れ!下の兄ちゃん達は何をしとるかなぁ~

P1070461yu.jpg

クーパーはちょっと味見をして・・・頂きま~す!カプッ

P1070438yu.jpg

ヴィッツは豪快に山の上の方をガプッ~

P1070453yu.jpg


夕方の散歩の時は雪が溶けてびちゃびちゃでしょう

せっかく今日シャンプーする予定だったけどヤ~メタ

今年は正月休みが5日もあるから嬉しいぃ~

後2日がんばれば休みだぁ~がんばろっと・・・



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
雪のお味は?
早めに溶けてくれてよかったですね。
でも、そのあと車がメチャ汚れますよね。
ワンコも…お疲れさまです(@_@;)
福岡は大みそかに雪マーク付いてましたよ。
今年は雪が多いのかなぁ。
その度に3兄弟は雪と遊べるのね。
Posted by りんママ 20101228 :edit
来年も・・・
よろしくお願いします。

今年は大会等で、色々お世話になり
有り難うございました。
来年は、みんなと合同練習できるように頑張ります。

それにしても雪積もってますねー。
では、いいお年を・・・v-281
Posted by なつパパ 20101228 :edit
コメント有難う!
v-22りんママさんへ

二時間位であんなに積もったんですよぉ~
ふあふあ雪だったので溶けるのも早かったですv-390
クーパーは震えながらも遊んでましたというより
雪ばっかり食べてましたv-411

福岡は明日から(30日~1日)までv-276マークです。
今年は雪が多いですよぉ~異常です。
どこにも行けそうにないので雪遊び出来るかなv-286


v-22なつパパさんへ

こちらこそ来年も宜しくお願いいたします。

来年は皆で合同練習楽しみにしてますv-286
なつちゃんの1度デビューが一番の楽しみですよv-410

またまた明日からv-276マークですねぇ~

良いお年をお迎えくださいv-392
Posted by covile 20101229 :edit
すご~
福岡って雪降らないってこないだ話してたのに、
すごかったんですね。
こっちはちらちら舞うくらいで、
全くつもらない。つまんない・・・v-292
スタッドレスをはいた私としては、
活躍の場がなくて、少し寂しいわぁ。
明日からまた、寒くなりそうだから、
雪遊びができるとよいなぁ、と思ってるんだけど。
Posted by 風鈴 20101229 :edit
コメント有難う!
v-22風鈴さんへ

今年は異常ですよぉ~
この前は一瞬にして真っ白になりましたv-405
福山行きに私の車にスタットレスはかせようかなぁ~と
この前旦那が言ってましたよv-411

今日も雨から霰になってますよ!山の方は真っ白よ!
これから雪が降りだせば明日の朝は銀世界になっているかも・・・
全国的に寒波と言っているから広島も積もるかもよ!
雪遊びだんごちゃんたちはじけるかなぁ~v-355v-410
Posted by covile 20101230 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top