わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20101226


今日の福岡は朝から雪

夕方3兄弟の散歩の時間は、外が真っ白

久しぶりにこんなに積もったので3兄弟テンション高い

ダンダンとヴィッツの頭にも雪が積もる・・・


P1070419yuki.jpg


クーパーは震えながらも雪をパクパク美味しいですかぁ~?


P1070413yuki.jpg


いつもの公園も真っ白

せっかくなので3兄弟震えながらもハイチーズ


P1070427yuki.jpg


一日早かったら、ホワイトクリスマスだったのにね

明日は、私仕事休みで良かったぁ~

でも、お父さんピンチ・・・明日果たして仕事行けるのでしょうか

年末だし、月曜日だし、このまま雪が降り続いたら

朝は大渋滞で福岡県民は大パニックになる事間違いなし

3兄弟は明日も雪遊びしたそうですが・・・



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
NoTitle
凄い雪になったねv-276
明日の朝は 凄いことになるでしょう。
今日 お父ちゃんの花屋号では 家の坂を登れないので
迎えに行きます。明日の早朝は送っていきます。
ちょっと雨が降ったら溶けるんだけどね~

3兄弟へのX'masプレゼント 素敵だよ~
とってもお似合いです!
Posted by はるぷく 20101226 :edit
すごい雪(@_@;)
今夜結構積りそうですね。
明日の朝は気を付けてくださいね。
ワンコと雪遊び…いいなぁ(*^_^*)
どんな様子か写真、楽しみにしていま~す。

千葉は寒いだけで何にも降りません。
でも、こちらも雪になったらきっと大混乱です。
Posted by りんママ 20101226 :edit
コメント有難う!
v-22はるぷくさんへ

凄かったねぇ~2~3時間でこんなに積もりましたよv-405
良かったねぇ~早めにタイヤ付け替えといてv-448
はるぷくさんの所は坂が多いから大変だったでしょう!
今朝は大丈夫だったのかなぁ~

3兄弟のプレゼントはお父さんが欲しかったのよぉ~
でも貰えるのは貰っておかなければv-411


v-22りんママさんへ

昨晩のうちにちょっとずつ解け始めて
朝は屋根の雪がどっさり落ちていましたよぉ~
今では道路は普通に戻ってお父さん仕事行けましたv-448
さっき3兄弟外に出したけど雪ぱくぱくばっかり・・・

年末31日~1日はそちらの方は凄い寒波と言ってましたよ~
千葉も雪が積もるかもねe-60v-410
Posted by covile 20101227 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top