わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20101219
昨日はDS小野でお世話になった尾だP先生の送別会に行ってきました。

今年いっぱいで独立する尾だP先生

本当にお世話になりました

P1070372odap.jpg

クーパーから始まりヴィッツ・レビンと3兄弟は先生に色んな事を教わり

ものすごく成長したと思います。

特にヴィッツはバーを落とすという悩みを真剣に考えていただき

色んな試行錯誤で教えて頂きやっと2度まで来ることが出来ました

これからもまた大会とかであうとおもいますので宜しくお願いします


尾だP先生達と二次会へ・・・カラオケボックス

あぁ~久しぶりに二日酔い今から向かい酒です

久しぶりにアジ仲間と会えて凄く楽しい時間でしたぁ~お疲れ様でした



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
忘年会シーズンですねえ~。
土曜は私が、日曜はダンナが二日酔いでした(笑)
飲んでる時は楽しくてツイツイ飲んでしまうんだけどねえ。。
ほどほどにしなきゃですね。
Posted by Rino家 20101220 :edit
NoTitle
我がクラブにもファンが多いO先生。
丁寧なハンドリング、理事長賞を取ったティーカッププーとのツーショット。
12月のとんこつで最後にお会いできると思っていたのに、残念。

私も忘年会で飲みすぎて、翌日は頭痛が~。
カラオケは、80年メドレーがツボでしたv-8

広島参戦予定です。凍結したら、チェーン巻けない・・v-12
Posted by ダンボ耳ジャック 20101220 :edit
コメント有難う!
v-22Rino家さんへ

やっぱり12月飲み会多いですねぇ~
そちらはやっぱり日本酒ですかねe-400
本当に楽し過ぎると後が・・・
毎年思うのですが、弱くなってるぅ~
体は老いているとつくづく思いますv-390


v-22ダンボ耳ジャックさんへ

尾だP先生長崎にもフアンが居たのねぇ~v-10

ところで12月のとんこつは何処であるのぉ~?
全然そんな情報はないのですが・・・v-388

私達も80年代か70年代(ピンクレディーでフリ有り)でしょv-341v-411
飲まないでおこうと思ってもついつい飲んでしまうので
3日酔いになってしまったぁ~v-12

私達も行こうと思うのですが、やっぱり雪心配だよねぇ~v-410
Posted by covile 20101221 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top