わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20101213


風邪が治りつつある時にお父さんの風邪今度はその風邪を

また貰ってしまいましたぁ~今度は鼻かぜなので熱はなし

毎日テッシュどれだけ使うんじゃ~

でも昨日は晴天家事を終えアジ練へ鼻すすりながら

お父さんは12月は忙しく休みがないらしい・・・がんばれ

と言う事でクーパー&レビンは塾長にお願いです。

クーパーはタッチ練・・・1度で泣いて2度でも泣いています

塾長とAフレ&DWでタッチ・タッチ・タッチ

岩崎よしみの「タッチ」が頭をよぎるぅ~

やれば出来るのですが、何せ本番は練習なしだからね!

クーパーは塾長とバーの心配はないクーパーうらやましい

集中していて最近クーパーの動き凄く良いなぁ~タッチだけだもんねぇ~





ヴィッツは「痩せたねぇ~」と塾長&S美先生に言われました

尿石も治りフードも前のに切り替えたので瘠せてきてるかなぁ~

体を軽くしないとヴィッツはバーを落とすし足に負担がかかるからね

ヴィッツはスラの入りは上手く行ったのですが私ちょっと出遅れて抜けてしまい

その前からもう一度・・・

その後も塾長の指摘箇所が!スラはなるべく離れる(なかなか離れられない私)

ストレートトンネルの入りの前で膨らみすぎ(トンネルの入り口で指示)

Aフレの次のバーを小回り(私の動き出しが早い)

ヴィッツはタイムも縮めないといけないので一つ一つが重要





レビンはバーが嫌いじゃないけどスピードが課題なのでこれからの練習

高いので練習するか?低いのでするか?塾長と考え中

塾長S美先生私と皆での練習・・・楽しかったかな


P1070337aj.jpg

帰りにアリスおばちゃまの登場

12歳とは思えないほど元気!最近主張するようになったんだって・・・心境の変化


P1070352ARISU.jpg


今年ももう少しで終わっちゃいますねぇ~早い

またまた寒くなるとの事なので元気で頑張らねば



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top