わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20101201

朝起きて会場へ・・・

ウリ&ゆず家が凄い良い場所を取っていてくれてました有難うございました。

2日目は1度2度が1リンクずつで、3度が2リンクを使っての競技

朝からAGをスモール~ラージを終わらせてその後JP

レビンは2日目はクーパー&ヴィッツの応援です。

ヴィッツからだったのですが、何と失格

ヴィッツは良いテンションだったのですが、またまた私の頭の病気が・・・

スタートから良い感じで来ていたのですが、後半トンネルからのバーを落としてしまい

私があぁっと、その後のバーも落として私の頭が・・・ヴィッツごめんね



クーパーAG2は前の日に続いて、またまたタッチを跳び1ミス

ドックウォークをビュ~ンと・・・あぁ~もったいない!

クーパーテンションが良いとやっぱり跳んでしまうタッチ障害

でも2日共良く頑張りました



ヴィッツのJP2はまたしても失格

私の頭はかなり重症です。私の中ではバー落しただけだったのに

何と最後から3つ目のバーを跳ばずに帰って来てしまいました

あはぁ~んW失格またまたヴィッツにごめん



クーパーは前の日のリベンジでJPにいどみクリンランでしたが

タイム減点が付いてしまい残念

JPはそうとう疲れていたみたいでいまいちスピードが出なかったもんね




今回のドラハ2度はストレートトンネルが多く、トラップもトンネルだったなぁ~

でも色々といい勉強が出来ました。

2度スモールは早く終わったので、3度ラージを観戦!

世界大会に行ってる先生方の走り久しぶりに見たのですがやっぱ凄い


大会も終わりに近づいてきたので、JRT友の記念撮影したく

風鈴家を探し、りん家を探し、リノ家をさがしたのだけど、

りん家&リノ家が見あたらなく

風鈴さんのだんごちゃん達を写していたら何とりん家が横を!

だんごちゃん&りんちゃんも一緒記念撮影出来ました

DSC_0011ドラハ

3兄弟とだんごちゃん達

DSC_0022ドラハ


初ドラハはアジだけじゃなく初りん家&リノ家と会えたし最高のドラハとなりました。

りん家とはすぐ横でアジ観戦していたのですよぉ~

あんなに広い会場の中会う約束をしてもなかなか初めてなのでどうかな?と

思っていたのですが、リノ家といい凄く早くにご対面出来て何か不思議でした。

遠くのアジ友もやっぱりドラハに行けば会えるのかなぁ~

皆さんお疲れ様でした。

又、会いましょうね~楽しみにしてま~す



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
ひゃ~、やっぱりドラハは人も多いし、音も凄いね。
クーパーは、初2度とは思えないい走り。
テンション高いとタッチがね~。ジャックも何度泣いたことか・・・。
ヴィッツ、スラの入り方が凄い!うちはラインにもっていかないと駄目です。
動体視力が優れてるから、スラの途中でも反応しちゃうんだよね。
最近ジャックは、競技会の時に限って集中が切れちゃって困りものです。
私は、途中からでも続ける神の手をマスターしつつあります。
レビン、パパさんを良く見てるね~。
後はタイムだけ!ジャックと共に、頑張ろうね!

ドラハを断念して、関東のブログ友と広島で会いました。
ジャックと同じ9才のJRT。実際に会えると嬉しいですよね。
Posted by ダンボ耳ジャック 20101202 :edit
NoTitle
お疲れ様でした。
こちらこそ色々とありがとうございました。

ドラハ、音はすごいけどすごく勉強になるし
いろんな人の走りやハンドリングがみれて
我が家はなんとなく楽しいんですよね。

3兄弟ともいいテンションの走りでしたね。
それだけにタッチや1本のバー落下が悔やまれますが・・・。
今の走りのかんじだと来年もいいアジ結果が出そうですね。
また、来年もよろしくお願いします。
Posted by ウリ&ゆず 20101202 :edit
コメント有難う!
v-22ダンボ耳ジャックさんへ

ただいまぁ~帰ってきましたよ!
クーパー頑張りました。初2度としてはいい感じでしたv-218
1度の時もタッチに泣かされ、2度になってもタッチに
泣かされそうですv-394
ヴィッツはスラは上手なのです・・・v-411しかしドラハは何にびっくりしたのか?
アジは集中が一番だもんねぇ~
神の手をマスターしたら私にもおしえてちょv-392
レビンはクラブオンリーにしようかと・・・

私達がブログを見ている所のクリート君の所でダンボ耳ジャックと
名前が出てきたのでわかっちゃいましたよv-398
楽しい時間が過ごせたのですねぇ~よかったねv-410
来年の福山会えるのかな?


v-22ウリ&ゆずさんへ

お疲れ様でした。
ほんとに一番特等席をありがとうぉ~

初ドラハだったのですがやっぱり凄かったです。
すごく勉強にもなったし・・・
私も結果はどうであれ凄く楽しかったですv-410

結構3兄弟思った以上に走ってくれたので満足してます。
もっと楽しく走れる様に私の頭の改造をしないと・・・
お互い楽しいアジのため頑張りましょうねぇ~
こちらこそよろしくねv-392
Posted by covile 20101203 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top