わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20101130
ひゃ~やっぱり遠い!滋賀県ドラハに行ってきましたよ

金曜日、お父さんの仕事が遅かったので7時半すぎに出発

着いたのは夜中で、寝る時間2時間半ぐらいでした

私は途中いつもの如くうとうとしてましたが、お父さんつらそうでした。

5時半にサービスエリアを出発していざドラハへ・・・


凄い広いドームでした。

DSC_0001ドラハ


今回もう一つの楽しみが・・・ブロ友と会えること

何とすぐ会えたのです!それもパドックがすぐ近く

リノっち&とんちゃん凄く可愛かったしリノママとおしゃべりも出来たし

楽しい時間が過ごせましたぁ~たくさんのアジ友との再会も出来ました

りんちゃんとも会えたんですそれはのちほど・・・


1日目は3兄弟全員エントリーです。

まず最初はクーパー&ヴィッツのAG2から・・・

クーパーは初2度デビュー何とタッチで手が上がり1ミスでした

Aフレが2回もあるんだもん~初めてぇ~

スピードも集中もあって反響音なんて全然関係なかったです。

デビューにしてはいい走りでしたしかし、おしいよねぇ~

JPは1・2・3ドッポンでまんまとトラップへ



ヴィッツはドラハの反響音がダメで、抱いててもブルブル震えてました。

なのであぁ~ボトボト走りかなぁ~と思っていたら走りはいい感じ

でも、上手なスラが・・・何かにびっくりして抜けちゃったぁ~

その後もバー2本落としたけど、完走出来たのでよかったぁ~ふぅ~と言う感じ



JPも良いテンションだったのでしたがバー1本!おしいね~



レビンはリーチなのですがなかなかタイムが・・・

レビンも反響音は全然関係ないみたいでがんばってクリンランですが

やっぱりタイムが・・・しかし頑張ったよ



JPもバー1本落としたけど完走出来たのでOKです





競技が終わり皆でご飯を食べに行きました。ちなみに近江牛の焼肉定食

その後道の駅へ移動して風鈴さんとちょっと宴会して早めに


2日目はまたのちほど・・・



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
楽しかった!!
ドラハではすぐに会えてうれしかったでーす。
3兄弟もノリノリ元気に走ってましたね。
私はまたもコース忘れありで・・・(笑)
このまま冬眠したら春にはもっと忘れて
しまいそうで怖いです。
遠いドラハだったけど、楽しみもいっぱいあって
またリベンジで行くぞー!!って思ってます。
また、会える日を楽しみにしてます!!
Posted by Rino家 20101130 :edit
お疲れさまでした
ぼーっとお友達の競技を見ていたら
お声をかけていただき本当にびっくり(@_@;)
そしてうれしかったです。
ありがとうございました。
1日目、惜しかったんですね。
でもノリノリの3兄弟ですから
そう遠くなく目標達成できそうですね。
また次も頑張りましょう。
またお会いしましょうね~(^^♪
Posted by りんママ 20101130 :edit
NoTitle
お疲れ様でした~
いろいろとありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しかったわぁ。
だんごちゃん達の世話もあって、3リンクはばたばたと観戦ができなかったけど、ビデオで拝見しました。
いい、テンションで走ってますね。
バーノックは我が家も課題だけど、やっぱりわんこが楽しそうに走ってくれるのが一番!ですよね。
次は福山でっ!宴会!
Posted by 風鈴 20101130 :edit
お疲れ様でした。
v-22Rino家さんへ

あんなに早く近くで会えるなんて思ってもいませんでしたねぇ~
3兄弟は嫌々跳びはしないので楽しいとおもってはいるのですが・・・
ハンドラーが楽しけりゃv-286もきっと楽しいはずと勝手に思ってますv-410
リノちゃんもママさんが楽しそうなので大丈夫だねv-398
そちらはもうすぐ雪景色になるのですよねぇ~e-60
こっちも今年は寒いと言ってるので雪がつもるかな~
1月に大会があるので2か月また練習です。
私も遠いドラハだったけどまた行きたいなぁ~
でもやっぱり遠いv-411
また会えるの楽しみにしてますv-415


v-22りんママさんへ

あんなに広い会場なのにすぐ分かるとは・・・
旦那がりんちゃんを分かったみたいで私もびっくりしました。
私もお会いできてうれしかったで~すv-410
もっとゆっくりお話しできたら良かったけどねぇ~

1日目は3兄弟皆集中していい走りをしてくれました。
結果はどうあれ楽しくアジってくれるのでいつかは
パーフェクトランめざして頑張りま~すv-218
りんちゃんも華子ちゃんも頑張りましょうね
また会えるの楽しみにしてますv-415


v-22風鈴さんへ

何もお世話してませんがぁ~v-411
久しぶりに会えて私も楽しかったで~す。
華鈴&だんごちゃん達にも会えて!
会うたびにおりこうさんになっていくだんごちゃん達は
楽しみですv-392
ヴィッツの場合はやっぱり私との距離やラインで
落としてるみたい・・・
でも楽しんでいるからOKということでv-410
1月の福山は雪が降らない事を祈りつつ
また、会えるの楽しみにしてま~すv-415
Posted by covile 20101201 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top