わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20101108

アジ練習に行ってきましたぁ~

クーパー2度デビューなのでお父さんと練習しとかなきゃ・・・

クーパー&ヴィッツと一緒のシーケンス検分!

ヴィッツからだったのですがテンション低いし体重そうぉ~

クーパーはテンションだし体も軽そう

クーパー&ヴィッツ共第一走目は同じ所でまんまとトラッップ引っ掛かっちゃいました

塾長のアドバイスでちょっとづついい感じ

クーパーは体重が軽くなったので最近テンションがUPで楽しそう

ヴィッツはいつもの如くお母さんの体の動きがねぇ~

レビンはヴィッツと一緒でタイムをどこで縮めるかの練習

どうしてもお父さんの足が止まると跳び方が止まってしまいいけません・・・

レビンはあまり先行してもダメだし止まってもダメだしお父さん大変・・・

でも一番楽しそうにバー跳びながら遊ぶのにねぇ~レビンはお父さん次第です。

遅くても楽しそうに跳んでるレビン凄く可愛いよ


帰って来てからご飯食べて

クーパー今日から一人部屋・・・クーパー専用ベッドを出してあげました。

自分で毛布を枕代わりにちゃんと整えて熟睡


P1070251rrr.jpg


ヴィッツ&レビンもくっついて


P1070252rrr.jpg


3兄弟いいぞぉ~この調子で次の大会頑張ろうね



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
NoTitle
ダブルバーの2本目を引っ掛けてしまうジャック。
バーじゃなくてウイングを見てるからでは、と言う先生の指導で調整したら・・・。
ちゃんとバーを見て跳んでるではないですかv-291
ジャックの年でも、ちゃんと教えれば、矯正可能なんだと感激しました。
遠くから応援してるからね。クリーンラン!頑張れv-364
Posted by ダンボ耳ジャック 20101111 :edit
コメント有難う!
v-22ダンボ耳ジャックさんへ

ヴィッツの場合もバーを意識させるために結構練習したのよね・・・まだまだですが!
A先生の言う事、当たっているね!
一つ一つ教えればきっと結果はでるのですよねv-218
ジャックもまだまだ色んな事できるよぉ~v-392
やっぱりv-286は頭が良いからねv-410
せっかく遠い所に行くので「失格だけはしたくない」と
言う気持ちでがんばるね~ジャックの分もv-411
Posted by covile 20101111 :edit
ダブルバー
ダンボ耳ジャックさんのお話に便乗です。
家もダブルバーはひやひやです。
あまり練習してなかったのもあるけど、
2本目は跳びきれない事が多くて、
可愛そうな気さえ・・・
でも、コツコツやればできない事はないよね。きっと。
そう思いつつも2度には出ないように・・・
いつも願っているハンドラーです(笑)
Posted by Rino家 20101111 :edit
コメント有難う!
v-22Rino家さんへ

私もいつもWバーが出ません様にと願っている一人です。
余り練習しすぎるとバー自体が嫌いになってしまいそうで・・・
だからたま~にしか練習しないんですv-411
コツコツと練習で楽しい所で終わるのが一番ですねv-219v-392
v-286がいつまでも楽しく走ってくれるだけで・・・v-410
Posted by covile 20101111 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top