わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20101018


さて、来週の北九州大会に向けてラストスパート

3兄弟の前の時間はなつちゃんが練習

随分スピードが出てきてますなつちゃんがんばろうねぇ~


P1070067pop.jpg


菜種も応援してるのかなぁ~?それともなつパパと走りたいのか


P1070078pop.jpg


保介は北九州大会がデビュー戦ですワンワンとヴィッツと同じ小ヴィッツ保介


P1070082pop.jpg


3兄弟クーパー&レビンは1度のコースを・・・

クーパーは最近やっとタッチが良い感じしかし集中が・・・





レビンはいつもの通り楽しくぴょんぴょんこの後のAフレ&トンネル

さてどっちに行くのぉ~Aフレなのに大好きなトンネルへドッポン


P1070107pop.jpg


ヴィッツは塾長の指摘箇所が満載というか私なのだが・・・

指摘箇所を部分練習後やっぱりAフレの後のバーの処理上手くいかないな





何をしてるのかな?とアリスおばちゃまがえぇ~10歳過ぎでデビュー!


P1070101pop.jpg


今度の北九州は天気がいいみたいなので良かったぁ~

練習の成果が試せるような走りがしたいなぁ~がんばろっと



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
来週だね!
いい感じで練習してますね~
はるぷくは 今日 練習の予定でしたが、
お母ちゃんのダラダラ病で パスしちゃいました。
こんなんで 大丈夫でしょうか!?

北九州 お天気がよさそうで 何よりです!
この間のような雨 ご勘弁!ですね。
Posted by はるぷく 20101018 :edit
NoTitle
ナイスショット有り難うございます。
でも、なぜかカメラ目線v-12
ハンドラーよりヴィッツママが好きなようです。
いよいよ北九州ですが天気良さそうです。
三兄弟、保介みんな頑張ろうね。
又、お世話になります。
Posted by なつパパ 20101019 :edit
NoTitle
北九州は お天気よさそうなので 良かったですね
ガーナ的には 微妙だけど・・・ v-411

3兄弟も いい仕上がりのようで 何よりです

クーパーの お子にも 会えるの
楽しみにしてま~す v-410
Posted by lugha 20101019 :edit
コメント有難う!
v-22はるぷくさんへ

うちの3兄弟は学校ではいい感じなのですが
大会になるとあぁ~といつも・・・v-411
はるぷくさんダラダラ病なのねぇ~いいなぁ~

北九州天気いいみたいですv-278
良かったぁ~雨は勘弁ですねv-392


v-22なつパパさんへ

なつちゃんのカメラ目線最高でしょv-10
でもその後はちゃんとクリアー出来てるからぁ~v-218
菜種も居たしね・・・
いよいよですねぇ~お互い頑張りましょうねv-355
天気が良くて何よりですv-410
Posted by covile 20101019 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

天気で良かったぁ~
そうやねぇ~ガーナは雨の方が良いもんねv-355
でもこの前みたいなのは微妙やろ~v-411

3兄弟大会に弱いので・・・
クーパーの子3兄妹皆来ますよぉ~v-415
Posted by covile 20101019 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top