わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20101014



ヴィッツの尿石も治ったみたいなので・・・大好きなガムをこの前やったら

1時間以上カミカミかなりハマっているみたい

ヴィッツは散歩の時間なのにガム離さないのでそのまま連れて行きました

をたしてるときも口から離しません・・・

このガムは大好きみたいなので、この前と同じで小さいのを購入

歯磨きガムなので硬くて噛みごたえがあるみたいです。

JRTの丈夫な顎には丁度いいみたい・・・


P1070056gam.jpg   P1070055gam.jpg


クーパーは上手く前足で挟んでガリガリ


P1070047gam.jpg


ヴィッツは一番先に食べ終えました・・・いつもの如く途中で丸のみ

こんな食べ方するから尿石になるのよぉ~


P1070049gam.jpg


レビンは大好きなトイレの上でカミカミ・・・一番遅かったねぇ~


P1070051gam.jpg


色々な歯磨きガムがあるのですが、かなり硬くて噛みごたえがないと

うちの3兄弟ペロリと食べ終えるので歯磨きの意味が無い様なきがします。

このガムはちょっとお高いので月に1~2回位かなぁ~

普段はペロリと食べれるガムだな・・・ちょっとは効果もあるでしょうから


これも全部歯磨きガムです


P1070057gam.jpg




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
NoTitle
ヴィッツ治ってよかったね!
よっぽど 嬉しかったのね
お散歩まで くわえて 持って行くぐらいだから v-411
もう 普通のおやつも 食べれるのかな?
元気が 一番だね v-410
Posted by lugha 20101015 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

ヴィッツ今は病院食と前のフード半々です。
おやつは練習の時にちょっとやっていましたが
大好きなガムはやっぱり食い付きがいいですv-411
今度の北九州はガム持って走ろうかなぁ~v-410
ほんとだよねぇ~元気が一番v-355v-219
Posted by covile 20101016 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20101017 :edit
はじめまして
先ほどはありがとうございます!
かわいい写真にわくわくしましたv-238
また遊びにきます~!
Posted by ジャスミン 20101017 :edit
コメント有難う!
v-22?さんへ

名前入れるの忘れましたv-388
17日23:03にメアドに返信しました。v-392


v-22ジャスミンさんへ

いえいえぇ~ようこそv-410
こんなブログで良かったらいつでも遊びに来て下さいv-411
私もお邪魔しましたよ~専属カメラマンは上手ですねぇ~v-212
ID収得してから私も今度お邪魔しますのでヨロシクね!
Posted by covile 20101017 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top