わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20101012

月曜日は仕事が休みだったので練習へ

随分涼しくなったので練習も早い時間から出来ます。走るとやっぱり暑いですが


JRTの赤ちゃん(白熊ちゃん)が出迎えてくれました皆お目めが可愛いんですよ

「お兄ちゃん&私の新しい家族お待ちしてま~す。」

P1070019sss.jpg

私達の時間の前はなつちゃんが頑張っていました

昨日はなつパパ菜種&なつちゃんとの練習だったみたいですガンバ

クーパーパパに容姿&性格も似てるなつちゃん

P1070024sss.jpg

ビビリぃ~な菜種昨日は自分から寄ってきてたね!

P1070032sss.jpg

レビンはこの前の大会で大雨だったのでアジが嫌になってないかな?と

心配してましたが、自分からぴょんぴょんとバー&タイヤ跳んでました

いつものように楽しく走っていたのでいらぬ心配でした・・・



クーパーもテンションが良く楽しそうぉ~3兄弟は学校が好き

ヴィッツはちょっと最近またまたバーが心配ギリギリ跳びなので・・・



久しぶりに塾長シーケンスを組み始めヴィッツからだったのですが

270度が下手になってるしお母さん下手だし・・・あぁ~

クーパーは上手に跳んでましたが体力がぁ~しかしボールが変わると元気に




二週間後は北九州の大会

来週の日曜日は休みなので最終調整かな?



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
NoTitle
お疲れ様です。v-290
来年の春までには、合同練習、ができる様になれたらと思います。
白熊君、かわいいですね。v-10
北九州では、又お世話になります。
Posted by なつパパ 20101012 :edit
コメント有難う!
v-22なつパパさんへ

練習お疲れ様でした。
今年の冬の間に合同練習会、塾長にお願いしときましょうかねぇ~
なつちゃんのデビューはなかなかのもんでしたよv-415
北九州も楽しみにしてま~す!
白熊ちゃん兄妹も新しい家族が早く見つかるといいのですが・・・v-398
Posted by covile 20101013 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top