わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20101011


二日前から爺ちゃん(私の父)庭の草むしりを

初日は途中で雨が降ってきたので帰ってました。

昨日は私が仕事終えて帰ってきた時もまだ剪定してくれていました。

おかげでこんなに綺麗になりましたよぉ~


P1070015kkk.jpg


草の量もこんなに・・・もう少し干してからゴミ袋に入れないと


P1070016kkk.jpg


うちのヤギ犬のレビンは少し心配そう~


P1070017kkk.jpg


この前中庭はお父さんが草むしりしたので食べれないし

今度はお爺ちゃんがこんなに綺麗に草むしり&剪定してくれたので

レビンの大好きな草は有りませんねぇ~

今年はもう草むしりしなくていいかなぁ~有難うお疲れ様爺ちゃん

昨日はがんばったお爺ちゃんと一緒に夕飯食べました・・・お礼に




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
いいな♪いいな♪♪
お爺ちゃんはいいな♪☆
きれいになりましたねぇ~~
我が家は 廃墟のような草ぼうぼうです。
さすがに 見て見ぬふりも限度のようです。
レビンちゃん、はるぷく家には 食べきれないほどの”サラダバー”があるよ~~!おまけに ”無料”だよ~~!おいでぇ~~v-392
Posted by はるぷく 20101011 :edit
コメント有難う!
v-22はるぷくさんへ

良かろぉ~うちには専属の庭師がいるのよぉ~v-411
ちょっと生えたら抜いとけばといつも言われてますが・・・
はるぷくさんの素敵な庭にレビンを入れたら帰らなく
なりますよ~v-410
それに食べてほしくない物もお腹の中ですよぉ~
それでよければv-392
Posted by covile 20101012 :edit
こんにちわ。
山口の大会では、お世話になりました。ランチさんのコメント欄のお祝いコメントありがとうございました。v-238 なっつとひとつずつがんばりますv-237。11月3日にDS小野で運動会があるらしいのでお会いできたらうれしいです。
いろいろご教授くださ~いv-266なっつもレビンさんやお爺ちゃまに負けず劣らずのいい働きしますよ~。次回、いかがですか~v-10
Posted by なっつ 20101012 :edit
コメント有難う!
v-22なっつさんへ

ようこそぉ~何もお世話してませんが~!
入賞おめでとうぉ~全然気づかずすみませんv-410
まだまだこれからですよ!お互い頑張りましょうねv-217
11月3日はお仕事なので行けそうもありませんv-388
なっつちゃんもヤギv-286なのねぇ~
新芽が出たらお願いしようかなぁ~v-411
Posted by covile 20101013 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top