わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20101006



ビギナーが終わりいよいよ1度です

スモールはJPからでした。

まずはレビンからでしたがやっぱりぬかるんでいたので跳びにくそうぉ~

でも完走~タイムが足りませんでしたが・・・でも頑張りました





クーパーはまずまずのテンションで集中していました。

しかしバー1本落下・・・タイムは余裕だったのにねぇ~おしいぃ~





いよいよAGの始まりですが、前の記事で書いたとおり

レビンは2本跳んでトンネルヘ避難・・・失格

クーパーは走る前からキョロキョロしてたので集中してないなぁ~と思ったら

案の定1本跳んでトンネルへその後もグランド駆け回り失格

クーパーは最近、失格病に取りつかれています



2度はAGからのスタートでした。

ははぁ~1本目のバーから落としてしまいました。その後スラ抜けてAフレだったのですが

私「アップ」と言わなかったためヴィッツ私についてきちゃいました・・・ごめんね

その後も指示が上手くいかず・・・

でも一応最後まで走れたしコースもちゃんと覚えれたので良しと言う事で





JPは完走はしたもののタイムが2秒4?足りませんでした!

でもヴィッツも足元悪い中、一生懸命アジってくれたので大満足






あの雨の中皆一生懸命アジっていました

しかしあんなにグランド水浸しは初めてでした・・・二度と経験したくないが

今月はまた北九州大会が控えております・・・

今度は雨は降りませんように

久しぶりにアジ友とのおしゃべりも楽しかったのでO・Kと言う事で!お疲れ様でした




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
No title
大会お疲れ様でした。
宴会では、美味しいおうどんをありがとうございました。

それにしてもホントに凄い雨でしたね。
あの天候の中、ドロドロになりながら
3兄弟みんな頑張ってましたね。
すごいな~!
次の大会は雨が降らないように祈っておきます。
北九州も楽しく頑張ってくださいね。
私は四国で頑張りま~す。
Posted by ランチッチ 20101006 :edit
No title
お疲れ様~!

凄い雨見たかったですね
あの中 走っただけでも 頑張りましたよ v-218
帰った後が 大変だったんじゃない?
シャンプー や 片付けで・・・
ルパン 行かんで よかったぁ~ 後が 大変やもの

北九州は 申し込んだので 宜しくね v-410
Posted by lugha 20101006 :edit
No title
いや~、酷かったですね。
特に2度は、1度のラージが走った後でぐっちゃぐちゃ。
どうか、九州クラブは降りませんように・・・。
レビン、練習ではバッチリだったので残念v-292
でも、一生懸命走ってたよね~、可愛いし。
クーパーとヴィッツのテンションを、ジャックも見習って欲しいなぁ。
練習でも、50秒を切ることがなかなか出来ない。
頑張ってゴールまで行けるようになったから、まぁ良しとしましょう。
なんと、ドラハ検討中ですv-8最後の思い出に。
Posted by ダンボ耳ジャック 20101007 :edit
No title
v-22ランチッチさんへ

お疲れ様でした。

宴会楽しかったねぇ~
ちょっとびっくりしたけど・・・へへへ

あそこまで降るとはと言った感じでしたね!
まあまああんな状態でも走ってくれたのでOKv-410
ランチも良く頑張りました。
北九州行かないのねぇ~残念
四国遠征ですか?お互い頑張りましょうねv-398


v-22lughaさんへ

疲れた疲れた・・・

今までのアジ大会で1位じゃないかねぇ~
レビンの時は一番凄い時だったのでちょっと可哀想でした。
でも楽しかったよぉ~
ルパンは大変なことになっていたことでしょうv-411
北九州は雨が降らないように皆でテルテル坊主つるそうねv-410


v-22ダンボ耳ジャックさんへ

本当に凄かったねぇ~グランド一面が水というのはv-279
あそこまでぐちゃぐちゃになったら人間も走れんよね!
レビンあの大会でアジ嫌いにならないといいけど・・・
今度の練習でどうなることやらv-411
ジャックくんも良かったねぇ~あのコンディションでOKですv-218
最後まで走れるんだから良いよぉ~
ヴィッツもタイムとの勝負なのですがその前にハンドラーがっ・・・
北九州は絶対雨は嫌だぁv-393
ドラハはうちも検討中です。行ったことないのでv-392
Posted by covile 20101007 :edit
お疲れさまでした
映像では分かりにくいんですが
雨、相当すごかったんですね。

人間もイヤになるくらいだから
そんななか3兄弟よく頑張りましたね。
片付けもお疲れ様でした。
Posted by ウリ&ゆず 20101007 :edit
雨の競技会、お疲れさま<(_ _)>
v-159の動画なんか
周りの景色も煙るほどの雨だったんですね。
大変でした、お疲れさまでした。
しかも下はドロドロですねぇ。
この状況できちんと走った3兄弟くんたちは本当にエライっv-218
本当に今度はお天気だといいですね。
Posted by りんママ 20101008 :edit
コメント有難う!
v-22ウリ&ゆずさんへ

凄い雨でした・・・レビンのAGの時が一番ひどかったぁ~
v-399

ハンドラーは転ばぬように注意するので
違う筋肉使っちゃいましたv-411
まぁ~こんなんでもアジっているのだからね!
かたずけ大変でしたv-410


v-22りんママさんへ

凄いでしょお~グランド一面水ですよぉ~v-12
その後雨は止んだんだけどドロドロでした。
3兄弟のお腹は真っ黒にv-393
レビンは一番ひどい時だったのでやっぱりと言う感じでしたが
3兄弟よく走ってくれたと思いま~すv-356
今度こそは曇りで良いからドロドロは勘弁ですv-411
Posted by covile 20101009 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top