わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20100920


3日間の休みもあっという間に終わりました

最後の休みはアジ練へ・・・

お父さんは決算のため今月は大忙し良いこっちゃ

3兄弟を連れていざ練習

ヴィッツからで塾長がコースを組んでいてくれたのですが

久し振りのシーソーを銀河鉄道しちゃったぁ~ぴょん~

でも今のヴィッツはめげることもなくすぐ上がってくれて大丈夫

スラ入りの角度がいやらしいぃ~ドックウオークでハンドラー先行しとかないと・・・

塾長のチェックで仕切り直し





クーパーは塾長に走って頂きました

塾長のボールでテンションUP大変良くできました





レビンは塾長&S美先生に走って頂きとても楽しそうでした

駆けるスピードがちょっと速くなっているからタイム内には完走できるかな






山口の大会まで後1回練習出来るかなぁ~微妙だなぁ~



昨日は契約だったのですが覚えることが多すぎて私の頭は・・・

3兄弟随分洗ってないので帰ってきてからシャンプー疲れたぁ~

今日から研修の始まりでした。私の小さな脳の中にどれだけ入る事か・・・

一週間後のオープンまでにはたして大丈夫なのかね明日もがんば




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
お久しぶりざんすぅ~~v-410
山口の大会まで いよいよとなりましたね!
順調に練習してますね。
レビンちゃんは しばらく見ないうちに、すごく早くなってきてるv-218
タイム内 いけますね~☆
だけど、その分 ”癒しの走り”が無くなっちゃうのかなぁ。
ちょっと淋しい気もしますv-411
Posted by はるぷく 20100922 :edit
コメント有難う!
久し振りぃ~元気そうでよかったv-410
早いねぇ~あっという間に山口だぁ~
もっと練習しないといけないのだけど今は仕事の方で
頭&体がぁ~バテバテですv-390

レビンは最近少しずつ走るのが速くなってきてるんですよぉ~v-355
跳び方も前より随分良くなりました。
でも大会では癒しの走りになったりして・・・
トンネル&ドックウォークの癒しの方は変わっていませんよv-398
Posted by covile 20100923 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top