わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20100916


昨日で仕事退職!

と言う事でちょっと遅い夏休み?秋休み3日間ですが・・・

昨日の帰りに一緒に働いていた皆からケーキが美味しかった~

たくさんのエールを貰いまた頑張ろうという気が・・・有難うございました。

次の職場も車で10分位の所です。

19日に入社契約で20日から研修27日に今度働くところがオープン

これからアジの大会の始まりというのに・・・

しかし抜かりはないちゃんとアジの大会は休みにしてもらえるのだ

研修中に私の頭で覚えることが出来るかの方が心配だ

アジのコースも迷うのに・・・でも頑張らないと



随分涼しくなってきましたがやっぱり太陽の日に当たると暑いなぁ~

朝晩は寒いぐらいなのだけど・・・

3兄弟もちょっと前は伸びきって寝ていた!久しぶりの3兄弟のシンクロ

でもレビンの足がそろっているなぁ~減点だ~


P1060899ppi.jpg


3兄弟昨日の晩はちょっと寒かったのか丸まってました



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
NoTitle
見事な シンクロ!  面白さに 満点! e-280 e-278 

ママさん 職場変わるんですね
慣れるまで 大変だろうけど 頑張ってね

アジ大会に 休みもらえるなら 良かったね
良い職場だ! v-410
Posted by lugha 20100916 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

久しぶりに3v-286揃いました。
でもレビンの減点がv-411

今度の所は新しい店舗です。
一から覚えるのが大変ですが頑張りますv-91
最初に言っておかないとダメと言われても困るしね
アジの大会も早めに分かるからね~良かったv-398
山口久しぶりに会えると思っていたので残念
北九州まで我慢しとこv-415
Posted by covile 20100917 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top