わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20100903



3兄弟の体重を量ってみました・・・

クーパーは7~7.2を行ったり来たりの数値7キロがベストかなぁ~

レビンは6.8キロでした。夏瘦したのかな・・・レビンは一番重かったのにね

ヴィッツはというと何と7.4キロ~

またまたおデブちゃんになってる~尿石フードってこんなに太るんだぁ~

もう血尿もでてないしおしっこもちゃんとでてるから良くなってるかな?

今度病院で検査してもらわないと・・・

だっこしたら一番重たいなぁ~と思っていたらこんなに体重が増えてます!

ベスト体重は6.8キロなのに~

この重さでアジの2度の高さ跳んでるのは凄いことだけど

足に来ると困るのでダイエットしないとねとはいえフード以外何も食べてないのに

やっぱり頭が重たいのか?そんなに詰まっているとは思わないが・・・


P1060860bb.jpg




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
NoTitle
あら~っ! ブーになっちゃったの

でも そのフード やめると また 出てくるんじゃなかった?
気候が良くなったら 運動で また 戻るかもよ
この暑さじゃ 散歩も 頑張れないからね v-410
Posted by lugha 20100903 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

いつもだっこしてるのに重たくなってるのが分かるとよv-12
わんこの600gは人間の何キロ位かねぇ~

最低でも3か月はフードだけと言われたのです。
やめたらまた尿石になる可能性があると・・・
でも尿石になったv-286の所は治ると普通に戻したけどならなかったんだって!
今度検査して治ってたら半々にしようと思ってはいるのですが・・・
高いけんねぇ~フードv-388
確かに運動不足ではあるけどヴィッツだけぶ~やけんねv-411
Posted by covile 20100904 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top