わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20100824


今日やっとお父さんと休みが一緒になりました

3兄弟を水遊びさせようと白糸の滝へGO

平日なので混んでないかなぁ~?と思っていたのですが車がずらりだったので断念

下っていると、3兄弟にぴったりの遊び場を発見


P1060765ppp.jpg

P1060828ppp.jpg


浅く石畳で水遊びに丁度いい所でした

クーパーも嫌がる事もなく楽しそうに走りまわってました







3兄弟もびしょびしょだったのでタオルで拭いていたら

ヴィッツは凄く楽しかったのでしょう~帰りたくないとフニュフニュと・・・

また連れて行ってあげるからね・・・いいとこ見つけたね


その後唐津の方に・・・

「井出ちゃんぽん」を食べて帰ってきました。美味しかったぁ~

帰ってきたら3兄弟をシャンプー

ちょっと休憩していつもの散歩・・・

3兄弟今日は疲れたのでしょうぉ~ぐっすりと寝ております



P1060751ppp.jpg



私は3兄弟の楽しそうな水遊びを見てストレス発散できました



実はここ4~5日大好きなビールを飲んでません

10日位前から体調が・・・昨日胃カメラ飲んできました

結構胃が荒れていて小さいぷっくりとしたものが・・・良性なので良いということフゥ~

ストレスが一番ダメよ!と先生から・・・くそ暑いのにビールが飲めないのはストレスに

ならないのか・・・薬が終わるまで我慢しよう




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
NoTitle
涼しいところに 行きましたね!
ここは 多いと 思って いつも 避けてました
でも 丁度いい所が あって 良かったですね v-218

ママさんも 暑さに やられましたか?
はやく治して 美味しい ビール 飲んじゃって くださいね v-410
Posted by lugha 20100825 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

夏休みだったけど平日なので少ないかなぁ~
と思ったら大間違いでしたv-388
でも丁度いい所があってよかった・・・
泳がせてみたいのですがクーパーがねぇ~v-411

早くビールが飲みたいよぉ~
今週いっぱいは薬があるので来週には飲めるかなv-392
Posted by covile 20100826 :edit
NoTitle
お久しぶりです。

浅い石畳のところ・・v-218
いい場所ですね。
見てるだけで涼しさが伝わってきました。
今度、教えてくださ~い!

ビールが飲めないなんて・・
実は私も夏風邪ひいてから飲めなくなりました。
早く復活しましょうね!
Posted by ランチッチ 20100827 :edit
NoTitle
今年の夏は特に暑いせいか、
どこの水場も人がい~っぱいですv-409
我が家も人の少ないところを探して
毎日、水遊びさせてます。

早く薬がきいて美味しいビールが飲めるといいですねv-307
Posted by ウリ&ゆず 20100828 :edit
コメント有難う!
v-22ランチッチさんへ

久しぶりですねぇ~

ランチママも体調壊してたのですね!
私は今年の夏は夏風邪に始まり今度は胃で終わりそうです。
終わるかなぁ~まだまだ暑そうなので・・・
ランチママも早く体調が戻ればいいねv-392
美味しいビール飲みたいもんねv-306

水遊びには丁度いいところですよ!
ランチもここなら走り回れると思うよv-355
白糸の滝に行く道の途中に橋があるからその下です。
道からも見えるよv-410


v-22ウリ&ゆずさんへ

毎日暑いよねぇ~
ウリ&ゆずちゃんは水泳が得意だからいいなぁ~
でも人が多いとゆっくり泳げないねv-410
もうすぐ夏休みも終わるのでこれからいっぱい
水遊び出来るかもよv-356
9月も暑いみたいだから・・・

今日まで薬があるので明日ぐらいからはv-306飲めそうですv-41110日ぶりだぁ~
Posted by covile 20100829 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top