わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20100804


私たちの次はなつちゃんの練習時間

なつパパが検分してる間に

走る前からくたびれていませんかぁ~これからなのに・・・

なつちゃんはクーパーパパに一番似てるねぇ~

艶めかしいぞぉ~なつちゃん


P1060605kk.jpg


菜種は自分から挨拶しにきたから随分人見知り直ったかな?と思ったのだけど

やっぱり塾長only


P1060617kk.jpg


さぁ~小ヴィッツの保介・・・ヴィッツそっくり

ヴィッツより足が短く、耳は大きい保介はヴィッツおじちゃん似だね


P1060614kk.jpg

P1060612kk.jpg


7月28日産まれのほたての子で3兄弟+女の子


kP1060595kk


小さくて可愛いぃ~連れて帰りたくなるよぉ~


sP1060597kk


肉球も作りものみたいにピンクで可愛いぃ~ちゃんと爪生えてるしぃ~


P1060607kk.jpg



アジ練でストレス発散して3兄妹に会えて嬉しかったしJRT赤ちゃんで癒され

楽しい一日でした




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
久しぶり~~~

仔犬に反応してしまったがな。。。
長女は真っ白なの???

・・・ところで、携帯さんがよたに食われて逝ってしまったので、
私の携帯にメルアドと番号をお知らせくだされ~~~。
Posted by suomi 20100804 :edit
コメント有難う!
v-22suomiさんへ

久し振り~やね!

子犬はやっぱり可愛いねぇ~
うちのリンクの一番上のLaugh Dogを見て・・・
松ちゃん先生のブログに子犬載ってるよぉ~
ホームページはもうすぐ出来るかなぁ~v-410

よたろうまた破壊しちゃったのね!
メールしときますねv-221v-398
Posted by covile 20100805 :edit
NoTitle
クーパーの お子達も 元気なようで 何よりですね。

赤ちゃん達は ラミーと 丁度 半年違いになるのね
半年前は あんなに 小さく て 肉球も ぷよぷよ してたのに
今では いっちょ前に してさぁ~・・・
もう 懐かしく なってるなぁ~
小さいころは 「あっ!」 と言う間に 過ぎるよねぇ~ v-410
Posted by lugha 20100805 :edit
NoTitle
ワンは暑いの弱いですねー
普段は元気がありあまってるんですが・・
それにしても4兄妹、可愛いかったです
そのうち、我が家もわんぱく2兄弟に
なるかもです。だいぶ先ですが・・・
1頭は友人がお買い上げですので
一緒に練習する日が楽しみですe-257
Posted by なつパパ 20100805 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

クーパーの子供達は元気いっぱいですよぉ~v-10
皆それぞれ違いますが性格は良い子ばっかりですv-219

ラミーも半年凄く早いよねぇ~
3兄妹も一歳になったんだもん~早すぎるv-405
1年ってあ・・・っと言う間だね~
ラミーも3男坊って感じだよねv-413レビンと似てる~
いっちょ前なのにちゃんと上下関係分かっていてずうずうしいv-398
でも3男坊は何してもかわゆいでしょ~v-415


v-22なつパパさんへ

今年は特に暑いみたいですよぉ~
3兄弟も今年は違いますよ・・・
しかし4兄妹をみてると、つい一年前なのになつちゃん3兄妹
の事
懐かしく思いますv-410
なつちゃんに妹or弟v-344楽しみですねぇ~
その前にお友達とアジ練が楽しみですねv-398
私も楽しみで~すv-221v-392
Posted by covile 20100805 :edit
NoTitle
毎日 暑いねぇ~~っ!!

暑い中での練習、お疲れ様でした。
またまた かわいい赤ちゃんv-10
ピンクの肉球だぁ~~v-344
抱っことかしようもんなら、連れて帰りそうですね。
Posted by はるぷく 20100806 :edit
コメント有難う!
v-22はるぷくさんへ

ほんとに何でぇ~暑すぎですv-388

どれだけ汗出るのぉ~と言うくらい噴き出てきますv-356
可愛いでしょ~v-10
まだ目が開いてないから今度行く時はあいてるかな?
またまた連れて帰りたくなるv-398
皆こんな肉球だったんだなぁ~と思いますよねv-345
Posted by covile 20100806 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top