わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20100803



クーパー6歳になっての走りはどうでしょうかねぇ~

検分を終えてクーパーからの練習です。

おぉ~テンションは良いじゃないと思ったらAフレの横にぱっくり開いた

トンネルにドッポン

しかしクーパーは体力ないねぇ~ヴィッツの半分も走ってないのに休憩



P1060585kk.jpg


塾長に指導して頂き完璧・・・いいぞクーパー





ヴィッツも同じコースでの練習!

爪を怪我していたのでタッチ障害をするのは久しぶり・・・ちょっち不安でしたが

ヴィッツはひょいとAフレ上がってくれました。ふぅ~

後一つ、私の課題の中抜き・・・普通の180度じゃないぞぉ~角度が

やっぱりそこですよねぇ~深く取り過ぎっちゃって、ドポン~

ヴィッツからはワンワン文句言われるし・・・

塾長から沢山のご指導がぁ~スマートにヴィッツを走らせないとタイムもったいない・・・

私の体の動きでヴィッツブレブレはしりだねぇ~反省




塾長の指導後、中抜き成功でしたが・・・一つ出来ると又一つ課題が





レビンはいつもの感覚とびから・・・

わぁ~うさぎさんみたい~ぴよんぴょん

レビンはお父さんの動きが止まると、勢いもなくなるしバーも落とすことを指摘され、

なるべくハンドラーが動いとかないといけないのでフロントをいっぱい使った方がいい・・・

お父さんフロント大好きだけどちょっと大変そう






10月からの大会・・・間に合うか

クーパーは集中・ヴィッツはわ・た・し・レビンはスピード

練習あるのみでもわん達は楽しく




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
NoTitle
クーパー、お誕生日おめでとう!
まだ6才、これからだよ~。
クーパーもヴィッツも、暑いのにタッタカターと早いなぁ。
ジャックは元気なのは1走目くらい、4走目はチンタラ走り。
私は3週間休んだら、足は動かないわコース忘れるわとヘロヘロチームです。
レビンは、溜めがなくなりテンポ良くなったね~。
秋が楽しみ!
個別の練習が羨ましいです。
Posted by ダンボ耳ジャック 20100804 :edit
コメント有難う!
v-22ダンボ耳ジャックさんへ

お祝ありがとワンv-286クーパーより
ジャック兄を見習って頑張りますv-218

クーパーは一走で日陰に行って休憩してますよ・・・
ヴィッツは3兄弟の中で一番ブーv-16ですが意外とタフですv-356
私もコース覚えるのが大変!それに体の動きなんて
ビデオ見るとえぇ~と思うことばかりv-388
レビンは自分からバー跳んでいくので嫌いじゃないみたいだけど
自身がまだないみたいですv-411
あぁ~と言う間に秋の大会が始まりそう!
毎シーズンそうなんだけど・・・
熱中症に気をつけながら練習頑張りましょうねv-221v-410
Posted by covile 20100804 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top