わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20100727



やっと休みがぁ~週末はお仕事だったのでくたびれております

今日はちょっと雲が多く日差しが少ないので3兄弟と遊ぼうかな・・・

曇っていてもやっぱり暑いし喉が渇くのねぇ~水道の所から離れやしない


レビンはふちに腰掛けてるし・・・


P1060561v.jpg


P1060567v.jpg


ウイングが片方壊れたのでブロックの上に置いてるので狭いバー

来いと言うとヴィッツ&レビンやってきましたが、レビン空を飛んでるみたい

バーが低いのもあるのですが・・・

しかしバーが低いのにそんなに高く跳ばなくてもねぇ~



P1060568vv.jpg


P1060569v.jpg


この前お父さんがきれいに草取りしてくれたのにちらほらまた草が・・・

デッキの方はフェンスの前に植えているのが元気に飛び出してきてます


お母さんやっぱり暑いよぉ~入れて下さいな


P1060555v.jpg


3兄弟は氷を食べて伸びきってお昼寝中

ザァ~と一雨来ると涼しくなりそうなのに・・・今日はどうかなぁ~夕立ち




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
NoTitle
おぉぉ~本当だ!
レビン君が空飛んでるように見えます。
いつも高めに跳んでるんですね。
みんなそれぞれのフォームがありまもんね。
最近、ランチさんはバーを落とすことが多いような気がします。
難しいですね~

Posted by ランチッチ 20100728 :edit
コメント有難う!
v-22ランチッチさんへ

凄く高く跳ぶのですよぉ~
クーパーも昔は凄く高かったのですが
最近跳び方が良くなってきているので血筋かなv-398
ランチは良い跳び方してるよぉ~
バーを落とすのはランチだけのせいじゃないかもよv-363
ヴィッツもバーを落としていたのですが、私のバタバタ走りや
体の開きやら色々と・・・ハンドラーが悪い時もありますv-388
まだまだこれからよぉ~めげずにがんばv-217v-411
Posted by covile 20100730 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top