わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20100725



夕方5時ごろゴロゴロ~と雷が

おぉ~夕立ちがと思っていたらポトポッと雨が

と・・・それで終わりかいと思うほどの雨の量地面濡れてないし!

梅雨が明けて猛暑続きで夕立ちも雨も降らないので散歩も毎日暑いよぉ~

ザァ~と降ってくれれば少しは涼しくなるのにぃねぇ~


3兄弟の散歩の時にうっすらですが虹が出ていました


P1060518q.jpg


風は少し涼しかったから南の方は雨が降ったのだな・・・


でも3兄弟、毎日の事だけど舌でまくりです


P1060529q.jpg

P1060533q.jpg


なるべくアスファルトをさけ公園に行くのですが

ヴィッツはサァ~っと水のみ場へちゃんと知ってるのです


P1060536q.jpg


帰ってきてまたバケツの水へ

レビンいっぱい飲んで休憩・・・水飲んで砂利で口のまわりふくのでいつも口ひげが真っ黒



P1060539q.jpg



帰ってきて3兄弟の体重測定

クーパーは6.8キロヴィッツは7.2キロレビンは6.8~7の間

やっぱりヴィッツが体重落ちないなぁ~尿石フードは太るなぁ~

おやつも食べてないのにねぇ~でも病気が治ってくれれば・・・




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
NoTitle
雷 なってたね!
ガーナ ビビッて 吠えてました
こっちも 降るのかな っと 思ったけど ポッリ とも しませんでしたよ
確かに 夜の散歩のとき 風が 幾分 涼しかったね
今年の夏は やっぱり おかしいね
夕立も 来ないんだものね v-410
Posted by lugha 20100726 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

うちもヴィッツだけワンワンうるさかったよぉ~
次男坊は一番ビビリィ~だねv-410
夕方にザァ~と30分位降れば随分涼しくなるのに・・・
降る時はまとめて降ったり全然降らなかったり
地球全体がおかしいよねv-388
Posted by covile 20100727 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top