わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20100717



福岡はやっと梅雨明けしましたぁ~

凄いの後は、眩しいジリジリとした日差しが・・・


梅雨明けしたので3兄弟をシャンプー

雨の中毎日散歩していた3兄弟はちょっと茶色になりかけていました

雨にぬれても毎日シャンプーは出来ないからね

この前買ったシャンプーを試してみました

シャンプーは泡立ちも良く泡切れも良かったのですが、

コンデショナーは前の方が毛がざわりが良いかなぁ~香りも


時間のかからない順番から・・・

ヴィッツは、バタバタ動き回らないから一番時間がかからない


P1060441s.jpg


レビンはグルグル回るのだけど、待てと言ったら止まってくれるので2番


P1060448s.jpg


クーパーはあっち行きこっち行きと落着きがなく一番時間がかかる

そのくせご褒美の催促は一番


P1060453s.jpg



ブログ書いていたら何だか雲行きが・・・夕立ちの雨が降りそうな!

通り雨ならいいけど・・・





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
NoTitle
我が家も シャンプーしたよ!
梅雨の間 ぬれたからね
ワン達も 気持ちよかったろうね
洗う方は 大変だけどね v-410
Posted by lugha 20100717 :edit
NoTitle
みんな、すっきりして気持ちよさそう。
実は今日、姉に手伝ってもらって初全身バリカンしました。
恐る恐る一番長い刃でしたけど、クーパー達を見てまだまだ刈れそう、スムースもどきになれるぞ!と思いました。
散歩控えめ、アジもお休みしてるので、食欲だけが活発でジャックは姉のチョコを1/3枚食べちゃいました。
大事にはいたらなかったけど、財布が軽い軽い。
ちなみに、5~6kgだと板チョコ1枚分の120gがやばいそうです。
牛乳で即、中和させるのがいいそうで、チョコと牛乳をゲットしたジャックにとって今日は吉日でしたv-293
Posted by ダンボ耳ジャック 20100718 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

やっと雨から解放されたぁ~と言う感じだよねv-410
やっぱり3v-286シャンプーすると疲れる・・・
でも奇麗になるとやっぱりうれしいぃ~
3兄弟も薄茶色から白くなりましたv-411
ルパンのシャンプーは大変そうだよね・・・
お父さんの担当かな?v-392


v-22ダンボ耳ジャックさんへ

わぁ~ジャックマルガリータになっちゃってるのねぇ~
スムースの感覚はどうかなぁ~v-392
JRTは寒がり&暑がりなので今から散歩の時間も遅くなる
今でさえハァ~ハァ~言いながらの散歩なのに・・・

ジャック大事にいたらなくてよかったね!
でもチョコはだめだねぇ~危ない危ないv-405
牛乳で中和するといいんだねぇ~覚えておこうv-411
Posted by covile 20100718 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top