わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20100714



ずっと雨ばかりだったのですが、今日の朝方は凄い雨&雷

朝方からヴィッツは雷が鳴るたびにワンワンうるさい

まだ寝たいのにぃ~

お父さんはそんな中朝早くから長崎へ仕事に出かけて行きました

TVで高速が通行止めになっていたので、大丈夫かな?と思っていたら

お父さんが通った後に通行止めになったみたいです。

早く通行止めになっていれば行かなくて良かったのにぃ~と言ってました

凄く雨がひどかったし水はけが悪かったので怖かったらしい

でも無事に帰ってこれました。

私はいつものように仕事に出たのですが、渋滞で車動かず・・・

いつもは10分もかからない場所なのですが、何と30分もかかってしまいました

ギリギリ遅刻しなかったので良かったぁ~

今のところ昇降状態なのですが、まだ降るみたいなので用心!

お願いだから雷は鳴らないでぇ~ヴィッツのうるさい鳴き声で寝不足になるぅ~

少しはクーパーを見習って大丈夫になってよぉ~

ヴィッツは鳴きくたびれているようです



P1060431v.jpg



福岡だけじゃなく他県の方たちも用心して下さいね

明日の朝は山笠本番です「オイサァ~オイサァ~」がんばれぇ~




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
大雨被害、大丈夫ですか?
なんか大変な雨のようで、お見舞い申し上げます。
お散歩も大変ですね。

さて、りんですが
もしかしたら斜めにドッグウォークに飛び乗った際
右肩をちょっと痛めたのかも知れません。
でも、今日辺りはものすごい元気なので
ひどくならなくて良かったです。
Posted by りんママ 20100716 :edit
コメント有難う!
v-22りんママさんへ

去年に続き凄い雨でしたよぉ~
でもやっと今日梅雨明けしました。
明けた途端に凄い太陽の日差しでv-388

りんちゃん良かったね~
タッチ障害はぴよぉ~んと飛んで上がるから
バランス崩しちゃったのかなぁ~
本当にひどくならなくて良かったですねv-415
Posted by covile 20100717 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top