わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20100708

今日の朝起きたら、喉が痛~い仕事休みで良かったぁ~

お父さんも3日前から喉が痛いと言って鼻かぜ退いてました。

あぁ~私もうつったぁ~幸い熱が出てないのでよかったぁ~


と言う事でのシャンプーが切れていたので買い物に・・・

いつもは通販で、APDCティートリーシリーズの物を使っているのです。

これは私のお気に入りで100%無農薬のティートリーオイルと天然成分を配合。

同じものがP2に置いてあったので買いに行きました


するとSOMETHINGのシャンプー&コンディショナーの2本で半額セール

APDCシリーズと一緒で植物エキスだし

Made in Japanで保湿作用&消臭&殺菌作用なので購入してみることに・・・

いつものシャンプー&コンディショナーにちょい出だしで何と4本ゲット

クーパー&レビン用の歯磨きガムも・・・

ヴィッツは食べれないので、歯磨きサックを購入したので磨いてあげないとね


P1060424s.jpg


3兄弟なのでシャンプー&コンディショナーもすぐ無くなってしまうのです。

良い物を安く買えたので満足

梅雨が明けたら即シャンプーだぁ~

今度のシャンプーするのはちょっと楽しみだぁ~どんな毛ざわりになるのか




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
NoTitle
まずは
暑い中、お父さん 草取り お疲れ様です!
我が家もお父ちゃんが少しづつ頑張ってくれていますが
なかなかゴールがみえませんv-393

P2で半額って、珍しいね!
3頭もいたら、シャンプーやコンディショナーはガンガン使うよね。
いいお買い物でしたv-433
ところで
シャンプーって、まとめて3頭、頑張っちゃう!?
Posted by はるぷく 20100708 :edit
コメント有難う!
v-22はるぷくさんへ

うちの草むしりは旦那さま&うちの父が今担当になってますv-218
3兄弟スペースは旦那様がしてくれてますが・・・v-410
うちの父は植木の手入れ&草むしり!これは父の趣味なので
v-411
義母もしてくれるので私は大助かりです。

P2はたまにしか行かないのですが今回は掘り出し物でした。
P2とかは季節の変わり目とかに行くとセールしてるみたいよv-218
3兄弟まとめてしちゃいますよぉ~シャンプーv-221
Posted by covile 20100709 :edit
NoTitle
ジャックにお祝いコメ、ありがとうございました。
9才でも元気!と思っていたら、今日胸に浮腫を発見v-12
病院で診てもらい、明日摘出手術することにしました。
生検で良性だといいんですが・・・。
当分洗えないので、今日ジャックもシャンプーしました。
ジャックはいつもノルバサンです。
シーズンオフでロン毛にしていたので、気付くのが遅れたのかと反省しています。ションボリです。
Posted by ダンボ耳ジャック 20100709 :edit
コメント有難う!
v-22ダンボ耳ジャックさんへ

ジャック大丈夫かな?
今頃病院かな・・・
良性の物ならいいのだけどねv-390
今日検査して当日結果が出るのかなぁ~
まだまだ9歳これからだよぉ~ジャックv-415
良い結果でありますように・・・

Posted by covile 20100710 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top