わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20100627

昨日から降り続く雨

今日も朝から降ったり止んだり・・・練習出来るかなぁ~と思って!

時間が来たので用意してると大粒の雨というか大雨

今日は1歳になったなつちゃんと一緒に練習だったので楽しみにしていたから

お山に着くまではひどい雨だったのですが・・・

少しすると小ぶりになり日が差しでもまた変な天気

でも雨も上がり練習開始

なつパパが検分してる間になつちゃんパチリ久しぶりに会うので興奮MAX

昨日1歳になったばかりのなつちゃん


P1060322-.jpg


ヴィッツもリハビリ程度なのでなつちゃんと同じコースで練習

バーの高さも低いのですが、最近太り気味なので体重たそうぉ~

スピードは久しぶりだったのにそこそこ

後は並行跳びの私のハンドリングを塾長からの提案だったのですが

丁度私もそのハンドリングをしてみたかったので教えていただくことに!

まだまだ、私の頭の中と体がぁ~上手くいかない練習あるのみ

ヴィッツは爪のリハビリには丁度よく地面が湿っていたので元気に練習できました。

よく頑張りましたねヴィッツ


P1060354-.jpg


クーパー&レビンは次の日お父さん朝早くから長崎にしごとなので

私が久しぶりに2と練習

あまり壊したら行けないのでクーパー&レビンは楽しくちょこっと・・・

塾長も裸足で一緒に走ってくれましたぁ~なぜ裸足~それはひみつ!

後は服従を塾長から・・・大好きなボールを投げても待て

良く出来てます。塾長大好きなクーパーはミスしてくわえても一言でポロリと・・・


P1060333-.jpg


その成果が・・・頭の上に乗せても待ってました


P1060345-.jpg


その現場を見ていたレビンも待てしてるのですがぁ~僕はぁ~


P1060343-.jpg


今日はなつちゃんと一緒の練習で楽しかったで~す

3兄弟も久しぶりにアジ練出来て楽しそうだったのでOK

それと練習終わってまたまた大雨が

今日の皆は晴れ男&晴れ女ですよねぇ~

私のストレスも久しぶりのアジ練で吹っ飛びました・・・

やっぱりアジは深いぶん楽しいしと一緒に出来るという楽しさた・の・し・い





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

















clap

theme : -

Comment
NoTitle
なんと!!
クーパーの頭におもちゃがっ!!v-12
頑張ってるんだねぇ~e-278e-280

あの雨の合間をぬっての練習だなんて、
ママちゃんも頑張ってますねぇ~v-433

今日も凄い雨ですね。
3兄弟は 退屈してませんか?
Posted by はるぷく 20100628 :edit
NoTitle
こちらは警報も解除。
雨もあがりました。
そちらは大丈夫ですか?

梅雨の合間で、練習できるなんてよかったですね。
今週は山口で食育セミナーなので、
せっかくやみそうですが、練習できません。

アジでストレス解消、
まさにそのとおりですよね。
私も体の調子が少し悪くても、華鈴と走ると気持ちよくて、
頭痛なんて吹っ飛ぶことがよくあります。
まさに、わんパワーですよね!
Posted by 風鈴 20100628 :edit
コメント有難う!
v-22はるぷくさんへ

クーパーは産まれたときから塾長だし服従も最初から
だから先生大好きなんですよぉ~v-10
塾長には絶対服従v-411

本当に久しぶりなアジ練だったので
v-286と走りたいという願いが・・・
私の気持ち勝ちでv-279も逃げて行ったかぁ~v-392

3兄弟先週からお父さん遅かったので、1v-286ずつ私は3回のお散歩v-356
雨だとあまり催促はしないのでずっとv-75してますv-398


v-22風鈴さんへ

こちらはずっとv-279で降ったり止んだりで
じめ~っとしてますv-12

食育セミナーってv-286の食生活やフードとかの
かな?風鈴さんもよく勉強してるのですねv-410
セミナー情報ブログ楽しみにしてます。

風鈴さんもそうですかぁ~!でもたいていのアジラーは
そうでしょうけどね・・・
私も腰やら足がパンパンなのにv-286と走っている間は
何も感じない・・・!!
絶対わんパワーorアジばか?v-411
Posted by covile 20100629 :edit
NoTitle
練習 お疲れ様!
結構 降ったから 練習お休みかと 思ってた
きっちり したんですね
今度の日曜は お日様マーク 付いてたから いいんじゃない!

クーパー凄い技 持ってるじゃん v-218
羨ましいわ・・・
我が家のワン達は パクッ! だからね v-411
Posted by lugha 20100629 :edit
NoTitle
日曜日は雨の間をぬってのアジ練、ご一緒させて頂き有り難うございました。
又、お願いします。クーパー、ボール大好きなのに頭載せ写真さすがです。
なつは一歳になり反抗期なのか、家でも色々やってくれてます(笑い)
早くクーパーみたくなることを
夢見て、我慢です。
Posted by 20100630 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

行きがけも結構降ってたのですよぉ~
お山に着いたら小雨になり太陽までもが・・・
雨女じゃなかったねv-392

クーパーの技は塾長だからだよぉ~
先生と飼い主と上手く使い分けているのは
頭が良いからか?私たちなめられてる?v-411


v-22なつパパさんへ

練習お疲れ様でした。
良かったですねぇ~雨もパラパラで・・・
なつちゃんのボール壊れないかひやひやもんでしたよぉ~v-390

なつちゃんも1歳になり、色々と覚えてきているので
第一反抗期かな?v-411
まだまだ1歳!これからですよ~
又、一緒に練習しましょうねv-398
Posted by covile 20100630 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top