わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20100622


今日はいい天気

お母さんは大忙し休みだし・・・すること色々

全部終わって3兄弟を干し

ヴィッツは昨日ワクチン注射でした。

ヴィッツの爪を診てもらったら生えてきてるけどあまり無理はさせない方が・・・との事

なのでアジのタッチ障害はしない方がいいねぇ~バーの練習とお母さんの練習だ・・・

日曜日は久し振りにアジ練再開なので雨が降りません様に

5~6月はヴィッツ3本の注射を打ってますねぇ~狂犬病&尿石&ワクチンすご・・・


随分シャンプーしてないので良くに当たっときなさいね


P1060281p.jpg


クーパー&レビンはあまりの暑さに早く入れてよぉ~攻撃


P1060289p.jpg


レビンを呼んでも来ないので迎えに行くと

蛇口の下で構えていま~す・・・大きなお口を開けて


P1060300p.jpg


もっといっぱい出しておくれぇ~


P1060303p.jpg


クーパー&レビンはやっぱり親子催促のしかたは同じことするのです




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
お久しぶりです。
ヴィッツの爪、よくなってきてよかったですね。
日曜日は久しぶりのアジ練なんですね。
楽しみですね~
レビン君の水の飲み方がかわいいe-266
大きなお口も、舌だしもv-218
Posted by ランチッチ 20100622 :edit
NoTitle
毎日 暑いね!
本当に 梅雨入りしてるのかね?
レビンも 毛が長いから 他のワンちゃんより 暑いよね
飲み方 も 大胆で ・・・ v-411
日曜日 アジ練出来るといいね
暑さで バテないようにね v-410
Posted by lugha 20100623 :edit
コメント有難う!
v-22ランチッチさんへ

ヴィッツの爪はちょっと生えてきてます。
アジ練楽しみですがヴィッツは無理をさせない程度の
練習ですね!
太ってるから2度の高さのバー跳べるか心配v-388
私も体動くかぁ~心配・・・
レビンは呼んでも来ない時は絶対蛇口の下で待ってますよv-398


v-22lughaさんへ

今日も暑いですねv-356
でも明日からまたv-279が続いてるし・・・
レビンは暑がりですねぇ~毛が長いからね!
家でも外でもよく水飲んでますよぉ~
散歩の時まだしっこ出るのぉ~というぐらいマーキングしまくってますv-356
久しぶりのアジ練なので楽しみなのですが天気がぁ~心配
曇りでいいのだけど・・・v-411
Posted by covile 20100624 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top