わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20100618


本格的に梅雨ですねぇ~

しかし我が家には雨を喜んでいる綺麗なアジサイが

毎年綺麗な色を付けてくれる。


P1060231a.jpg



毎年ポピーの花やら色んな自然の花の種が飛んできてうちの庭は楽しませてくれる。

今年、そんなアジサイの前に何の花か分からないのが3本・・・

花が咲きそうなのだけどぉ~どんな花が咲くのか楽しみ


P1060232a.jpg

3兄弟雨が降ろうが台風でも散歩に行くのですが・・・

今日はお父さんが1ずつ散歩に連れて行ってくれました

クーパーはあまり雨は好きではない


P1060237a.jpg


ヴィッツはあんまり関係ないみたいだけど、私が行かないので後ろを振り返ってました


P1060243a.jpg


レビンは雨なんて全然関係なし一番ふきあげるのに時間が・・・


P1060261a.jpg


ずっとマーク

またお父さんと行きたいでしょうぉ~3兄弟





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
お花の名前は”ア○パ○サス”で~す!
さて、○の中は?
球根なので、今年から毎年咲きますよ^^
答え・・・”ガとン”でした♪

今日は予報では”雷雨”とも言ってましたが、それほどなくて助かりました。でも、カッパは必要で・・・・
はるさん、ガックリでしたv-390
Posted by はるぷく 20100618 :edit
コメント有難う!
v-22はるぷくさんへ

アガパンサスと言う花なんですねぇ~
ありがとう~v-392
急に生えるもんなのですね!
水仙も球根なので毎年生えてますもんね!
花が咲くのが楽しみです。

昨日は大雨はずれましたねl~
3兄弟はかっぱを着せるまでの雨じゃなかったので・・・
はるちゃんかっぱ嫌いだったもんねv-411
Posted by covile 20100619 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top