わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20100606




久しぶりに3兄弟の体重を・・・

最近、ヴィッツを抱くとずっしりしてきたので

何と7.2キロ~やっぱり増えてます

尿石のフードに変えてまだそんなに経ってないのにぃ~

このフードは太るらしいのです。

6.8キロがベスト体重なのですが400gもオーバー

フード&運動不足とダブルだからねぇ~早く爪良くなってもらわないと

ブクブク太ってアジ出来なくなりますよぉ~ヴィッツ


P1060168m.jpg


クーパーは6.8キロでベスト体重でしょう

ヴィッツと違い骨が細いのでスマートに見えるよね


P1060167m.jpg


レビンは7キロ・・・レビンのベスト体重はどれくらいなのだろうか

レビンも6.8キロぐらいがいいのかな・・・


P1060180m.jpg


3兄弟は200gずつ違いました。

クーパー&レビンはそんなに変わってないから良いのだけど

ヴィッツはどないしょうぉ~やっぱり早く運動せねば・・・

私も体重計に乗るの怖くなったぁ~





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








clap

theme : -

Comment
NoTitle
”男の勲章”が輝いとります!
順調に治ってきてるようで 良かったv-410

体重管理は難しいねぇ。
はると福助、いつもヤセッポチで ご飯をあげて無いみたいに言われます。
見た人がびっくりするくらいあげてるのに・・・。
体質だから しょうがないね。
ヴィッツは フードのせいだから、運動が一番だね。
早く、アジ練・・ってことだねぇ~
Posted by はるぷく 20100606 :edit
NoTitle
華鈴と太陽は骨太だから、あんまり太ってなくても
体重があるよね。
友太は体重が軽いタイプみたいです。
見た目と体重ってジャックはなんか違ってて、
むつかしいです。
ヴィッツ君、おでぶった華鈴ぴっぴと一緒にダイエットしましょ!
Posted by 風鈴 20100606 :edit
NoTitle
あ~、ジャックと同じなんだ~!
シーズンオフでロン毛にしてるから太ったかな~、と昨日計ったら6.8kgでした。
サップママにエビフライみたいでしょ、と言ったら、カニクリームコロッケと言われた。訳解んない・・・。
ヴィッツの足、どうですか?
今週末から梅雨に入りそうだから、それまでに治りますように。
Posted by ダンボ耳ジャック 20100607 :edit
NoTitle
フードカロリー 高いみたいね
足が 治って 走りこんだら 元に戻るよ
それより ママさんが 心配だぁ~ v-411
私も 人のことは 言えんけどね・・・ v-393
Posted by lugha 20100607 :edit
コメント有難う!
v-22はるぷくさんへ

順調に治ってきてます。

体重はかなり気にしますねぇ~
アジの時凄く分かるもんね!重たいとバー跳ぶのに
しんどそう~v-356
ヴィッツは特に足が短くて頭がでかいので・・・v-411
フード大好きヴィッツなのでおやつ無しでも良いみたいだけど!
早く運動させないとやばいかも・・・v-393


v-22風鈴さんへ

華鈴&太陽くんも骨太なのねぇ~ヴィッツと一緒だ!
ヴィッツの場合骨格が太いのよねぇ~
たんそくだし尚更ぶーに見えるのよ・・・
ジャックはほんとに見た目で体重分からないよねv-405
華鈴ちゃんもダイエット必要なのぉ~?
ヴィッツもダイエットがんばりま~すv-411


v-22ダンボ耳ジャックさんへ

ジャックもダイエット中なのぉ~
シーズンオフの時はロン毛なのねジャックv-398
私には海老フライもカニクリームコロッケもピンとこないのですが・・・v-411
どんなんでも可愛いよぉ~ジャックv-415
ヴィッツ治ってる時はまっぽし梅雨に入ってそう~
天気とにらめっこしながら練習行かないとv-410


v-22lughaさんへ

カロリー高いのでしょうねぇ~利尿作用もあるみたいで
おしっこも大量です。
ヴィッツが治ってもハンドラーが走れなければ意味ないじゃんv-399
ラミーに鍛えてもらって、運動不足解消だねv-411
Posted by covile 20100608 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top