わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20100603



まぁ~天気が良いことぉ~夏日和です。

3兄弟も日向ぼっこさせてあげようと思ったのですが

まだ3兄弟をいっぺんに出すのは怖いというか、またなったら私一人では

止められないので、ちょっと試しにクーパー&レビンを裏庭へ

ヴィッツを私が見えるデッキの方へと出しました。

真中に扉を付けているのでどうかなぁ~と思いましたがガウガウも言わないし

これなら安心して掃除出来る

ヴィッツは久しぶりのデッキでウトウト


P1060138z.jpg


クーパー&レビンは遊ぶわけでもなくお日さまが当たる所でウロウロ


P1060144z.jpg


クーパーの入れてくれぇ~攻撃が始まったので扉を開けてヴィッツ&レビンだけに・・・

久しぶりにレビンと遊んでんだか、しつこいヴィッツ

レビンは怒りはしないのですが、たまにしっぽが緊張してるしぃ~


P1060148z.jpg


3兄弟満足してお部屋でまたまた


P1060158z.jpg     P1060162z.jpg


今日は雨&雷ならないよねぇ~





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
e-257こんにちは。
クーパーもヴィッツも大事にならずに良かったです。
さすがにjrtの三頭飼いはいざという時大変そうですが楽しい時は三倍ですね。
ヴィッツの爪が直ったら、又アジ練ご一緒させて下さい。
Posted by なつパパ 20100604 :edit
コメント有難う!
v-22なつパパさんへ

こんにちは!
ご心配おかけしましたぁ~
パパさんの言う通りです。大変な分だけ倍楽しいですv-415
ヴィッツが良くならないと私もアジのストレスが・・・
こちらこそ良くなったら一緒に練習お願いしますv-398
Posted by covile 20100604 :edit
NoTitle
怪我はよくなってきたんですね。
よかったです。
日向ぼっこは気持ちよさそうだぁ~
また勃発しなくてよかったですね。
私も6月はアジ練にいける日が少なくて・・
ストレスたまりそうです。
Posted by ランチッチ 20100605 :edit
コメント有難う!
v-22ランチッチさんへ

最近天気がいいのですが、私の休みがぁ~
休みの日にしか日向ぼっこさせられないのでちょっと可哀想かな?
サークルもフェンスごしなのですが喧嘩はしてないのよぉ~v-398
アジばかの仲間入りおめでとうぉ~
アジ練出来ないので私もストレスがぁ~v-411
Posted by covile 20100606 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top