わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20100601



早いぃ~もう6月ですねぇ~

クーパー&ヴィッツも随分元気になり一安心

クーパーは顔の腫れも治まりました。後鼻の横の傷がつになってもっこりしていますが

眼力もしっかりしてきていつものクーパーに戻りました


P1060102g.jpg


ヴィッツも昨日で薬は終わってしまったのですが、震えも止まり

散歩の時も普通に歩けるようになったよぉ~心配は爪が伸びてくるか・・・?

砂利道は爪に小石が当たるのでちょっといたいみたいだけど・・・


P1060128g.jpg


レビンは至って元気いっぱいすぎます

だって僕は怪我してないんだも~ん

お兄ちゃん達が早く良くならないとアジ練も行けないし暇だぁ~と・・・同感


P1060109g.jpg




クーパー&ヴィッツの心配してくれた皆さん有難うございました

ヴィッツの血尿も出なくなってますので高~いフードで頑張ります




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
随分良くなって 良かったね!
クーパーの傷は 後が残りそうね
まぁ! 男の子だから 平気 平気 勲章だね
ヴィッツも フードの効果が出て 良くなって良かった
早く アジ練出来るように 足 治さないとね v-410
Posted by lugha 20100601 :edit
NoTitle
怪我がよくなって良かったです。
もうけんかしないでね~
早くアジ練にもいけるといいですね。
レビン君は暇なのか・・早くみんなで一緒に遊びたいもんね。
Posted by ランチッチ 20100601 :edit
NoTitle
良くなってきてるようで 良かったです。
怪我は日にちで治ることもあるけど、ヴィッツの血尿が止まったのは ほんと良かったね~
もう少し 我慢の日々だけど、完全に治ったら はじけるんだろうなぁ~v-411
Posted by はるぷく 20100602 :edit
一安心
ようやくちょっと安心できるくらいに回復したようですねv-22

3兄弟はわんぱくじゃないと3兄弟らしくないけど
わんぱく怪我だけは注意しないといけませんね。
早く3兄弟で走り回れるようになるといいですね。
でも、油断しちゃダメですよ!
Posted by ウリ&ゆず 20100602 :edit
心配かけました。
v-22lughaさんへ

クーパーの傷は丁度鼻の上黒い所なので傷痕残らない
様な気がします。
男の勲章はアジで残してほしいのだけどねv-411
ヴィッツはこの高いフードが大好きなのでおやつ代わりにやってます。
早く良くなってもらわないと私がアジ忘れそうぉ~v-410


v-22ランチッチさんへ

喧嘩しないかなぁ~たぶんまたあると思うv-411
早く良くなってもらわないとアジばかな私の方が
ストレスたまりますがなぁ~
レビンは夜寝る前に追いかけっこしてるのですが
それだけじゃ~足りないみたいですv-356v-410


v-22はるぷくさんへ

今回はクーパーの眼力が全然なかったので相当痛かったのでしょうね!ヴィッツも・・・
これで懲りてくれるといいのですが、そう簡単には懲りそうにもありませんかねv-390
はじけるのはアジだけでいいのになぁ~v-411


v-22ウリ&ゆずさんへ

わんぱくすぎる3兄弟に変えようかなぁ~v-411
この3兄弟は怪我して治ったら痛かったこと忘れる
脳の仕組みみたいです。
クーパーが怒らなければ喧嘩にならないのですがね~
どうなることやら・・・v-393
Posted by covile 20100603 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top