わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20100527



昨日からヴィッツ痛いのか?手を舐めながらブルブルとたまに身震いしていた。

今日は前のブログ書いてた頃はまではしてなかったのだけど

その後またペロペロしながら震えだした

S美先生に電話して相談・・・

化膿とかするといけないので一応病院へ

病院の先生「あらぁ~とびっくり」綺麗にぽっきりいってるので・・・

色々事情を話してまた、抗生物質の薬を頂きました

いつも思う事があるのですが、その病院は診察料とか取らないのです

いつも明細表を貰うのですが・・・

クーパーの過去に怪我した時も薬代だけ過去2~3回あるのだけど

この前ヴィッツが尿石の診察でエコー撮ってもらったりしたけど注射代&薬代だけだった・・・

今日もヴィッツの薬代525円だけ・・・

ほんとに良い先生で助かってますが

今日はお父さんが仕事で居ないので、1ずつ散歩して来ました

クーパー&ヴィッツは体調が悪いので用が済んだらさっさと帰ってきました。

レビンはいつもお兄ちゃん達と一緒の時はグイグイ引っ張ってお父さんに

怒られているのに、今日はレビンだけの散歩なので何か元気ないというか

お母さんとだからちょっと緊張してるぅ~

途中で4か月のボーダーのハルク君と会って遊んだから元気になった

ちょっと長めに散歩して帰ってきました


ヴィッツは薬が効いているようでぐっすり


P1060097p.jpg


クーパー&レビンも昨日から寒いのにレビンは大股開き


P1060099p.jpg


ヴィッツも5日分の薬を貰ってきたので痛みはちょっとなくなるかな・・・

人間も痛かったら寝れないし、イライラするもんね!

早く痛みが取れて良くなってほしいです。クーパーも早く良くなれ





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








clap

theme : -

Comment
NoTitle
思ってたより、ケガひどかったんですねv-356
早くよくなって、アジができるといいですねv-410

たまに、診察料とらない先生いますよね!
病院大丈夫なんでしょうか?
こっちが心配になります。
Posted by puppy 20100528 :edit
コメント有難う!
v-22puppyさんへ

ヴィッツの震えるのは私が本気で叱ったときに見たことが・・・
怪我で震えるのは見たことなかったのでちょっと心配でしたv-390
アジでボール遊び出来るように早く治らないとねv-355

病院によって料金がかなり違いますよね!
うちはホントに助かってますが、ちょっと心配になりますよねv-410
Posted by covile 20100528 :edit
NoTitle
やっぱり 見せといて 良かったね
クーパーの顔は 大丈夫なのかな?
ヴィッツは 今年厄年なのかな・・・
病院通いが続くよね
早く 良くなって アジが出来ると良いね v-410
Posted by lugha 20100528 :edit
NoTitle
ヴィッツ、可哀そうv-292
足は、一番厄介ですよね。
爪を傷めてビッコ引いたり、肉球切って出血したり。
以前、傷口を舐めないようにきつく包帯を巻いたら、きつ過ぎて血が通わなかったらしく、翌朝三本足でパニクッタ事がありました。
ヴィッツ、お大事に。

いい病院だな~。
うちもその病院に変わりたい!
ジャックの病院、最近ちょっと横柄だから・・・。
Posted by ダンボ耳ジャック 20100529 :edit
NoTitle
v-22lughaさんへ

ヴィッツはまだ痛いらしくペロペロしてるし散歩の時も
ちょっとびっこ引いてますv-388
クーパーの傷は鼻の横の傷がまだ残ってます。
ヴィッツはフードだけでも大変なのに病院&薬と・・・はぁ~

早く良くなってもらわないとハンドラーさんの方がアジのストレスが・・・v-411


v-22ダンボ耳ジャックさんへ

クーパーは足とか怪我ばっかりしてたのですが・・・
肉球切った時も包帯してもすぐはがすのでそのまんま!
怪我して包帯したことありませんv-388
ヴィッツは初めてこんな痛い目にあったような!
足だからアジにも行けず・・・

やっぱりいい病院ですよねぇ~
前にクーパーが幼少期の時にびっこひいていたので連れて行った時と
大会に行く当日に怪我した時も病院行ったのですがタダでしたv-410
助かってま~すv-221
Posted by covile 20100529 :edit
NoTitle
その後、ヴィッツとクーパー君達の様子はいかがでしょう?
震えるって、よっぽど痛かったねv-393
早く、良くなるといいね。

凄くいい病院ですね!
福助の時 お世話になった先生も同じ感じです。
・・・で、フィラリアのお薬を飲み始める時期をめぐって
毎年 バトルがありますv-42
私は5月の初めからって言うのですが、先生は・・・・。

商売を抜きにして、必要な治療や薬のみ処方してくれて、
家計の事も考えてくれる先生って、いいと思います。
ただ、経営の事も考えて、これからも末永く掛かりつけ医であって欲しいですよねv-410
Posted by はるぷく 20100530 :edit
コメント有難う!
v-22はるぷくさんへ

クーパー&ヴィッツも随分元気になってきました。
ヴィッツは薬頂いてから震えが止まりました。
薬の力はすごいですねぇ~v-410

私もこの病院は小さい頃にうちのv-286がかかっていた病院なのです。
クーパーを迎えた時に私の記憶で行った病院なのですよぉ~
自宅の病院なので昔両親とわんこが病気の時に夜遅く行ったて
両親&わんこが良くなったという記憶が・・・
何かの縁でしょうがいい病院に巡り合えたと思ってますv-398
Posted by covile 20100601 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top