わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20100523


お昼に雨が止んだので、3兄弟をお外でお父さんと遊んでもらっていました

ヴィッツがレビンにちょっかい出していたそうです。乗ろうとしてたみたい!

しつこくしてたのでしょうぉ~クーパーがヴィッツに説教

その後、勃発がぁ~

私は掃除機かけていたのですが、外からのお父さんのどなり声が

スリッパのまま外へ出ると、乱闘が!

やっとクーパー&ヴィッツを離してみると2とも血だらけ

急いでお風呂に連れて行きシャワーできれいに流したのですが

負傷者2レビンにも血が付いていたので怪我してるかなぁ~

と思って流してみたら全然ホォ~止めに入ろうとしたけど

どうしょうも出来なかったのね・・・

クーパー今までの喧嘩で一番の怪我だぁ~顔が腫れています。


P1060071k.jpg


ヴィッツも前足の爪からかなりの出血があったのですが・・・歩いているから大丈夫!


P1060059k.jpg


レビンはクーパー父ちゃんが心配なのか?ペロペロしてあげてますが、

痛いのでしょう~大きなお世話的な存在


P1060068k.jpg


今までの中で一番大きな喧嘩でした。

ヴィッツはやっと二人部屋に戻れたところだったのにまた一人部屋なのでストレスかなぁ~

尿石の病気で気が張っているのかも・・・!

それとクーパーもヴィッツ&レビンは遊んでいるのだからほっとけばいいのに・・・

クーパーがヴィッツを怒るからいつも喧嘩になるのよね

また、クーパー&ヴィッツの顔には男の勲章が出来てしまった





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
痛そう…
仲のいい家族でも
ケンカすることはあるもんね。
ちょっと痛々しいけど
その後はどんな顔して顔を見合わせるのかな?
Posted by りんママ 20100523 :edit
NoTitle
あら~~!痛そう~
こんなに傷ついたのはじめてみたよ
男前の顔が・・・
レビンも心配そうにして
早く良くなるといいね v-410
Posted by lugha 20100523 :edit
NoTitle
あらら。
うちも喧嘩しますよv-356
血をみるはどではないですけど。
まあ、私が血をみる前に、止めるからなのかもしれないですけど・・・。
Posted by puppy 20100524 :edit
コメント有難う!
v-22りんママさんへ

年に1~2回はクーパー&ヴィッツは喧嘩するのですよぉ~v-12
クーパー兄ちゃんがヴィッツを甘やかして育ててるもので・・・
口喧嘩ならいいのだけどヴィッツが噛んだら離さないのよ!
いつもこれで喧嘩しないよねぇ~と願ってるのだけどv-410


v-22lughaさんへ

傷だらけの2v-286さん達よ~v-388
ヴィッツがしつこかったらしいけど・・・
レビンはなんのこっちゃと思っているでしょうが・・・
結構レビンがらみで喧嘩多いです。
クーパーもヴィッツもレビンが可愛いのでしょうねv-398


v-22puppyさんへ

口喧嘩ならいいのだけどねぇ~
JRTはそれで終わらないのよぉ!!
止めようにもがっつり噛んでるからねヴィッツがv-399
向かっていくのも早いよv-356
Posted by covile 20100524 :edit
あちゃ~
久しぶり?の勃発ですねv-313
我が家は勃発を経験したことがないので分かりませんが
相当、すごいんでしょうね。
勃発を引き離す人も気をつけないといけなそうだし。
JRTの性格なんですかね?あっ、でもレビンは一生なさそうだし・・・v-398

ばい菌が入らないよう、早く治りますように。
Posted by ウリ&ゆず 20100524 :edit
NoTitle
うわぁ~痛そう。
怪我したんですね。
読んでいてドキドキしてきました。
うちも何が気に入らないのか、ワンワン言って、飛び掛ったりするので、ハラハラします。
何でそんなに喧嘩するんでしょうね~
早く怪我がよくなるといいですね。
Posted by ランチッチ 20100524 :edit
コメント有難う!
v-22ウリ&ゆずさんへ

毎度毎度心配させまして・・・
久しぶりの勃発ですがいつになったらしなくなるのかv-362
勃発を引き離す時は用心しないといけないのですが
タイミングが会わないと過去の私のようにガブリv-399
皆JRTはこんな希少ではないと思いますがねぇ~
上下関係がクーパー&ヴィッツは上手くいってないのか
性格が違うからか・・・
レビンも3歳になって狂変しない事を祈ってますがv-411


v-22ランチッチさんへ

私もあれだけの出血だったので大けがと思ったのですが
ヴィッツの爪が血管からポキっと折れていた出血でした。
シャワーで洗ってやったら自然と止まりましたがv-390
クーパーも顔の腫れも徐々にひいてます。やれやれ・・・
ランチも気が強そうだよねぇ~しっぽが前に倒れるもんね。用心だね!
JRT雄は自分が上になりたい性格が強いのかねぇ~v-411
Posted by covile 20100525 :edit
NoTitle
いつも一緒だから仲良しに見えるのに、やるときゃやるんですね。
流血なんてビックリしました。
レビンは傍で、ハラハラドキドキしながら見てたんでしょうか。
男の勲章というけれど、痛々しいなぁ。

ヴィッツのフードにはビックリ。高いな~!
ジャックも、トイレの回数が少ないと心配になります。
今年から、健康診断2回にしようかな。
Posted by ダンボ耳ジャック 20100525 :edit
NoTitle
あ~~~っ!!!
やっちゃったv-12
今までで一番ひどいって・・・・、どんだけ凄かったかe-350
クーパーのお顔も 今回はちょっと凄いね。
クーパーとヴィッツ、お大事にね。
レビンちゃんだけでも無事で 良かった。
3頭でのバトルは恐すぎるv-393
Posted by はるぷく 20100526 :edit
コメント有難う!
v-22ダンボ耳ジャックさんへ

クーパー&ヴィッツは半年しか離れてないので
上下関係上手くいってないかなぁ~
レビン&クーパー・レビン&ヴィッツでは上手くいってるのだけど・・・
でも最近ヴィッツがレビンにしつこいのでレビンがはらかきだしたぁ~v-12
ヴィッツは孤独に一人部屋決定かな・・・v-390

体の調子が悪いのでストレス溜まっているのか?ヴィッツ
しかしフードは高いねぇ~結構響きますv-390

四国は楽しかったですかぁ~
又、会った時に聞かせてねv-398


v-22はるぷくさんへ

近所のおばちゃんが家から飛び出してきましたよv-405
まだクーパーのお顔は腫れています。随分ひいたのですが・・・
ヴィッツは爪がぽきっと爪切りで切ったように折れているので
散歩の時はちょっと痛そうです。
レビンはクーパーが助けてくれたと思っているのでしょうか?
最近クーパーにガウガウ言わなくなりましたv-398
ヴィッツは孤独でまた一層お母ちゃん子になってるかなv-410
Posted by covile 20100526 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top