わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20100514



今日はいい天気

休みの日は色々やる事がいっぱ~い

この前豚足を食べて、残りの骨を天日干しにしていたのを布団干しに行って発見

わぁ~忘れとった・・・12日位干しとったね

二階のベランダじゃないと猫ちゃんから食べられそうだったので・・・

S美先生に作り方を教わり3兄弟初の豚骨

こんな感じにカラカラになってました。


P1050967p.jpg


最初は口から出したりペロペロ!そこからは早い・・・

カリカリといい音をたてながらペロッと間食やっぱりJRTは顎が強っ

良い天気だったので3兄弟とお庭で

私と遊んでくれるのはレビンだけだねぇ~


P1050957p.jpg


3兄弟皆眩しそうぉ~お目めが細くなってますよ


P1050946p.jpg


初豚骨のお味はいかがでしたかぁ~まだ2~3日分はあるからまた明日ね




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
NoTitle
随分 干しとったね!
からから に なって さぞ 美味しかったやろうね
我が家では このおやつ ムリです
だって 豚足 食卓に出ることは 絶対に無いから・・・ v-410

Posted by lugha 20100516 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

忘れとったぁ~だいたい4~5日位干せば良かったのにね!
毎日美味しそうにボリボリやって食べてますよv-411
3兄弟硬いのが大好きなので良いみたい!
豚足ダメなのねぇ~コラーゲンたっぷりなのにv-413
Posted by covile 20100516 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top